パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

中国遊商が献血活動、今年から献血ルームも利用、多くの組合員が参加

投稿日:

中国遊技機商業協同組合(山本基庚理事長)は、組合事務所を拠点とした献血バス及び献血ルーム等にて献血を行った。

組合事務所を拠点とした1日献血活動は平成29年度から毎年実施しており、今年で6回目となる。昨年度からは、より多くの組合員に参加してもらうため、新たに実施エリアを中国地区全域に拡大。今年からは、1日献血活動に参加出来なかった広島県以外の各地区でも、10月中を期間に献血ルーム等を利用して献血できるようにしたことから、これまで以上の協力があり、最終的に1日献血及び献血ルームを合わせて30社の組合員、社員並びに事務局職員が参加、計74人が400mL献血を行った。

10月7日の1日献血活動日には、実施時間の1時間前から同組合の山本紘司社会貢献委員長以下委員等が加わり、赤十字血液センター職員とともに準備作業に従事したほか、午前、午後の社会貢献委員による役割分担に基づきサポートした。

同組合は、「昨年度から新たに実施エリアを拡大したことから参加者と採血人数も少しずつ増えている。今後、組合全体の献血活動として定着を図っていきたい」とコメントしている。

中国遊商 献血 組合事務所での事前検査

組合事務所での事前検査

中国遊商 献血 献血バス内での献血

献血バス内での献血

-業界ニュース
-, ,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.