パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

【コラム】臨時ボーナス獲得計画!な おもひで③/CRAナカムラ

投稿日:


●CRAナカムラのぱちんこ泰然自若147
はい皆様もう9月ですYO!なんかいきなり涼しくなった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか…なぜか串カツ職人とラジオ局長を兼任している謎のパチンコマン・CRAナカムラです!

先週は急遽サラ番問題を差し込んだため1週飛ばしになってしまいましたが、今週は気を取り直して「おもひで」の続きをサクっとはじめましょうそうしましょう。

お盆連休初日、地域一番稼働ボーナスという名のニンジンをぶら下げられて「初日は赤字にする!その後の事はその時考える!」という緻密な作戦の元でホールを走り回り、

(゚Д゚)想定よりは出てない感じか…

と思いつつ、夕方に初めてホールコンの数字を見る。

パチンコは分岐14割に対して12割…うん、まぁこれから割が上がるだろうしこんなもんだろう。スロットは分岐11割に対して…5割!!

(゚Д゚)ゑ?

ごわり?北斗も吉宗もけっこうな数の6をブッこんでるのに、北斗は数台それらしい挙動をしてくれているが、朝から完全フル稼働の吉宗24台がエグイ吸い込みをしてらっしゃいまして、売り上げと粗利がほぼほぼイコールじゃあーりませんかっ!

あ…班長が吉宗のシマのサンドから金回収してる最中にめっちゃ文句言われてるww

(゚Д゚)見なかったことにして、さっさと休憩に行こうっと。

なぜか低設定の大繁盛本舗と100萬トンが猛爆してて空気の読めなさ加減にイラッとしながらも、カイジが完全6挙動で出ないという、いつも通りの素晴らしい活躍を見せている。

ここで一旦店を離れて近隣を見て回ったが、どこもお盆初日という事でガン締めなのもあって稼働はぶっちぎり圧勝の様相。

(゚Д゚)6挙動は見せれてるし、今日このまま終わっても明日リカバーできるな。

って事で、閉店間際に店に戻って(めざせドキドキ島でフルボッコにされたのは内緒)数字を確認しますと…割数はほぼそのまま!P12割・S6割!

(゚Д゚)うわぁーめっちゃ儲かっちゃった♪

しかし!ここでさらにアゲたらドエライコトになるのは経験則として持っているので、微サゲで翌日を迎える。それでも全然赤字調整だし、6だらけの北斗吉宗は全放置だこのやろー!

ここからは駆け足で進めよう!

2日目の結果はPやや赤字・Sド黒字!またもや吉宗が大義であったww(大繁盛本舗は2日連続謎爆発)

3~6日目はキチンとお盆らしい営業をして粗利確保。

残るはラスト2日!出そうとしたのにも関わらず、順調すぎる粗利確保を達成しながらお客さんにも「6挙動」を認識させるという豪運を発揮して、連日満タン稼働でここまできたお盆期間。この男が調子に乗らないワケがなく…

(゚Д゚)イケイケ~♪ひゃっはぁ~♪

余剰粗利が相当あるし、最終日にドカンと一発やったりましょうか!!

7日目の後半から最終日の告知に充てて、メールでも煽りまくった最終日がついに幕を開ける!

(゚Д゚)お盆の最終日にスロット全台56なんてやるの、ウチだけやでぇ…

次週の完結編につづく!

■プロフィール
CRAナカムラ
奈良・愛知・岐阜・広島で店長職を10年歴任。その後、大阪の某チェーン店で統括営業本部長職を経て独立。常に打ち手目線を持ちつつ…と言えば聞こえはいいが、この男自身パチンコするのが三度のメシより好きという重症患者。

-コラム
-

Copyright© 『遊技日本』 , 2020 All Rights Reserved.