パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

革新的パチンコバラエティ!新番組「見取り図のニブイチ!!」配信スタート/ダイナム

投稿日:

見取り図のニブイチ!!

ダイナムは、11月1日より同社公式YouTubeチャンネルにて、人気お笑いコンビの見取り図がMCを務める新番組「見取り図のニブイチ!!」の配信を開始した。

番組では、ゲスト2人のパチンコ遊技を前後半に分けて見取り図がモニタリング。ただし、見取り図に「続きが見たい」と思わせたゲストしか後半はオンエアされない。1人分の遊技がお蔵入りになり、本当におもしろいと思う方の遊技だけをオンエアするという革新的パチンコバラエティ番組となっている。初回は、シソンヌのじろうさんとレインボーのジャンボたかおさんが、ダイナム金町南口店を舞台に対決。最後の最後まで目が離せない神展開が待ち受けている。

見取り図の盛山晋太郎さんは「ニブイチ・・・。それは全てのパチンカーが乗り越えるべき壁!パチンコには、ニブイチで勝負する場面が沢山あります!軽快に突破する者、ぶち当たり倒れる者・・・。パチンカーの生き様に注目して、この番組を見て下さい!」、リリーさんは「レギュラー1発目に相応しいゲストで、最初から最後までひりつく展開でした!独自のパチンコ哲学や楽しみ方とか、僕のようなパチンコ初心者でも楽しめる要素が盛りだくさんです!ぜひ見て下さい!」とそれぞれコメントしている。

初回は11月1日(火)21時配信予定。以降、毎月1日・15日に定期配信される。

■見取り図のニブイチ!! #1

-業界ニュース
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2023 All Rights Reserved.