パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

ノースランドとダイナムが「黒部大橋」を合同清掃

投稿日:

澤田グループ㈱ノースランドの「キングオブノースランド黒部店」と㈱ダイナムの「ダイナム入善店」が2月12日、黒部大橋の合同清掃を実施。今回は協働地域共生活動として、企業の垣根を超えて両店舗から計15名のスタッフが合同で清掃を行い、共に汗を流した。

この活動について、キングオブノースランド黒部店の大野店長は「ダイナム入善店の普段の取り組みを見ていて、是非一緒に地元のために活動したいとお声がけさせて頂いた。ライバルではあるけれど、これからも一緒に地元を盛り上げていきたい」とコメント。ダイナム入善店の小路ストアマネジャーは「地元のためになる活動を心がけて継続してきたので、共感して頂ける方が増えることがとても嬉しい。地元のために誰でも気軽に参加できるような取り組みにしていきたい」と話した。

両社は今後も協働地域共生活動を継続し、2021年3月には新たな清掃活動も予定している。

ノースランドとダイナムが「黒部大橋」を合同清掃_清掃の様子

この模様は富山県のテレビニュースや新聞、入善町のケーブルテレビ等で取り上げられた

-業界ニュース
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2021 All Rights Reserved.