パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

「はぐくみ支援企業」に認証/ダイナム

投稿日:

㈱ダイナム(森治彦代表取締役)は3月14日、徳島県男女共同参画会議にて、徳島県内にある5店舗が「徳島県はぐくみ支援企業」として認証されたと発表した。

徳島県はぐくみ支援企業認証制度は、次世代育成支援の一環として、子どもを産み育てながら働き続けることができる「子育てに優しい職場環境づくり」に積極的に取り組んでいる企業等を「はぐくみ支援企業」として認証する制度。今回、同社はその中でも最も優秀な4つの企業・団体のうちの1つとして表彰された。

表彰された鳴門店、徳島鴨島店、徳島板野店、徳島小松島店、徳島三加茂店の5店舗で実施している①ライフスタイルに合わせた働き方への柔軟な対応、②メンター制や接客サービス強化合宿への参加促進、③社内講師による研修等のキャリアアップのための社員教育体制の確立、④ハラスメント防止対策として、⑤全社員対象のインターネットを使った研修、Eラーニングの実施、実態調査を踏まえた対応、という5つの取り組みが評価された。

3月14日に開催された表彰式では、徳島県飯泉嘉門知事(写真左)より徳島小松島店の郷冬雪さん(写真右)が表彰状を受け取った。

-業界ニュース, 社会貢献活動
-

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.