パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

出玉のメリハリ感をプラスした「3R」シリーズ最新作/PA海物語3R2

投稿日:

三洋販売は11月5日、都内台東区ショールームにてパチンコ新台「PA海物語3R2」の内覧会を開催した。

本機は、安定した稼働率を誇る海物語の「3R」シリーズ最新作。大当たり確率1/99.9はそのままに高実績を生み出した鉄板スペックを改良し、4%を占有した10R大当たりを新たに搭載した確変ループ機に仕上がっている。

お馴染みの「My海カスタム」機能のバリエーションが増量された点も特徴。液晶上部の「3R」ロゴが活躍する一発告知パターンや、プレミアム魚群の出現頻度を好みに選べるなど、前作以上に自分だけの海物語が楽しめる仕様となっており、さらに「初代モード」に加え「海モード」と「アクティブモード」を追加したことで、「My海カスタム」×「3モード」の組合せは全480通りを実現。3Rシリーズ初のタッチセンサー演出にも注目だ。

大当たり確率1/49.9、確変60%ループ機の「Pちょいパチ海物語3R2」も同時発売。いずれも導入開始は2020年1月6日を予定している。

 

-新台
-, ,

Copyright© 『遊技日本』 , 2019 All Rights Reserved.