パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

【コラム】ご当地ちいかわ&推し活/レイちゃん

投稿日:2022年12月10日 更新日:

レイちゃんのほんわかパチンコ実戦記144
おつかレイちゃん!!サッカー日本代表、感動を有難うございました!!

日本対クロアチア戦を寝ずに観たのですが、PK戦の末に敗れ初のベスト8進出はなりませんでした。正直、良い試合だった事もあり負けて悔しいのが本心です。

しかしクロアチアのゴールキーパー上手だったし、日本代表も全力でプレーされて本当に素敵だった!!

個人的には長友佑都選手と吉田麻也選手を目で追ってしまっている。この悔しさをバネに今後も頑張って頂きたいです!!

映画「すずめの戸締まり」と「THE FIRST SLAM DUNK」を観てきたよ。

どちらも超話題作でネタバレしないように率直な感想を書くと…

「すずめの戸締まり」は周りの方に容易にオススメは出来ません。

少なからず私は観ていて胸が苦しくなった。地震描写など賛否両論があると思います。

01-すずめの戸締まり

「THE FIRST SLAM DUNK」は是非、映画館で観て欲しい!!

しばらく忘れていた純粋な気持ちを取り戻せるような素晴らしい作品です。

個人的には今回の声優陣も大好きで、色んな意味で気合いが入っていました。

02-THE FIRST SLAM DUNK

最近はパチンコ打っても大負けするので、ご当地ちいかわグッズを集めてちいかわに癒してもらっています。パチンコは数日前に47000円負けました。ミドルタイプ打って単発しか当たらないと楽しくないです。

レモンちいかわは福山駅(広島県)、桃太郎ちいかわは(岡山県)で乗り換え待ちの20分でお土産コーナーに走った。また福山と岡山のお話は詳しく書きます!!

03-レモンちいかわ
04-桃太郎ちいかわ
05-桃太郎ちいかわ

【推し活①】
エレマナイザーのアメヲさんと前回のコラムに書いた福島県いわき市の「音酒場エミール」さん(福島県いわき市平田町73-2サンフラワービル1階)が共同でクラウドファンディングを立ち上げたとの事です。

11/28エレマナイザーさんとアメヲさんのソロのお写真です。(エミールさんの店内)

06-エミールさん
07-エミールさん
08-エミールさん

アメヲさんから皆様へお願いです。

『いわきの音楽文化の1つである「いわき音酒場エミール」コロナ禍で大打撃を受けこのままでは12月で閉店と聞きました。
そこでお店と相談の上、共同運営にてクラウドファンディングを立ち上げました。
可能な範囲で結構です。少しでもご協力頂けたら大変ありがたいです。宜しくお願い致します。』

09-エミールさん
10-エミールさん
11-エミールさん

エレマナイザーさん、ボーカル猿山長七郎さんのTwitterはこちら

猿山長七郎さんTwitter

12-猿山長七郎さんTwitter

エレマナイザーさんTwitter

13-エレマナイザーさんTwitter

【推し活②】
今年も天草ヤスヲさんに来店やオフ会、その他たくさんお会い出来てめちゃめちゃハッピーでした♪来年も変わらず毎日Twitterなどで楽しく応援できたら幸いです。

12月はヤスさんご多忙のようですし、お身体に気をつけてくださいね。

私も12月8日~13日まで東京・埼玉、16日~19日長野、22日~26日まで神奈川出張頑張ります!!

14-天草ヤスヲさん

天草ヤスヲさんTwitter

15-天草ヤスヲさんTwitter

ヤスさんのスケジュールはTwitterの固定ツイート、アメブロからご確認お願いします!!

【毎月のお知らせ】

16-苦愛取材

苦愛取材ちゅんげーリサーチ頑張っておられます。立ち回りのご参考にどうぞ!!

17-ちゅんげーリサーチ

天草ヤスヲさんの「ヤスパチリサーチ

Twitterのフォロー&イイネなど宜しくお願い致します。

ヤスパチリサーチさんTwitter

18-ヤスパチリサーチ

ヤスさん&ガッキーさんがコンビを組んだ「天草ヤスヲとガッキーのパチンコ取材」の内容はパチ7さんでご確認ください。

バーサス取材・テッペンリサーチ・ウォンテッド調査の3種類取材があります。

【推し活③】
市原洋さんがご出演の映画「42-50火光」も引き続き宜しくお願いします!!

私はまだ観られていなくて関西も上映があれば良いな。

深川監督の体験を基に、ミドル世代の夫婦が抱える家族間の問題によるストレスや葛藤が描かれています。ご出演は宮澤美保さん、桂憲一さん、加賀まりこさん、柄本明さん、白川和子さん、市川洋さんら。

19-42-50火光

市原洋さんTwitter

20-市原洋さんTwitter

【推し活④】
大好きなピノコさんの「パチンコ♡おとめ道」が333回記念で漫画の下の欄にコメントをすると応募完了。

抽選で3名様に『エージェントP』のアクリルキーホルダーをプレゼント!!

応募締め切りは12月12日(月)※コメントするにはパチ7さんの会員登録が必要となります。

23-ピノコさんTwitter
22-ピノコさん

ピノコさんTwitter

23-ピノコさんTwitter

【個人的なお知らせ】
オリジナルのLINEスタンプ、LINEアバターを使用した『ほんわかレイちゃん』『ふうまにゃん』使ってもらえると嬉しい♪

LINEスタンププレミアムの対象になったスタンプもあります。

ほんわかレイちゃん

21-ほんわかレイちゃんLINEスタンプ

ふうまにゃん

22-ふうまにゃんLINEスタンプ

最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。良かったらSNSの拡散にご協力お願い致します。毎月2回Twitterの固定ツイートでほんの気持ち程度プレゼント企画しています。

■プロフィール
レイちゃん
大阪出身の自称ヒキ強パチンカー。関西を中心にタレント、美容講師、フリーライターとして活動中。パチンコ愛は誰にも負けない。パチ7で人気の漫画家、天草ヤスヲ先生、ピノコ先生が大好きで応援している。チームヤスヲ、チームピノコ総監督。

Pターミネーター2 TYPE7500_コピーライト

-コラム
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.