パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

【コラム】精密機械谷村(呼称はあくまでフィクションです)完結編/CRAナカムラ

投稿日:

●CRAナカムラのぱちんこ泰然自若204
はい皆様ご機嫌よう!東北のパチンコおじさんCRAナカムラです!

先週の冒頭で書いた、Pうまい棒とP火曜サスペンス劇場へのリベンジですが…うまい棒が謎の超大人気をキープしていてまったく空き台になってくれまへん!夕方からの来店ばっかりなんですが、常に誰が座っていて回数もそこそこ当たってるんですよね。1台しかないバラエティで、しかも役物機となれば普通は【粗利専用】で使われるんですけど、ここの店長はなかなか分かってる人みたい。

( ゚Д゚)まだまだ通うぜ!

って事で、今週は先週の続きですよね!ではではサクッといってみよー!

第一回!すくってそのままジェットに流してみよう大会を谷村1人のために開催し、彼の「いつものすくい方」が本当に毎回誤差なく80玉前後なのか試す事に。

まぁ半分以上は

( ゚Д゚)大失敗して恥かけ谷村!

ってつもりだったのは言うまでもない。

1回目のチャレンジは135個、次は102個、80個に対して足りないのだけは避けたい谷村が大幅にオーバー2連発ww

もうこの時点で谷村の信頼度ほぼゼロなのだが、とりあえず3回目のチャレンジ!かなーり慎重に谷村がすくって、ジェットが数えた玉数は……74!

奇跡っ!なんたる奇跡っ!ざわっ!ざわざわ!

ここで、ぴったりジャスト!最初にクレームをつけてきた【2玉足りない玉数】を叩き出す谷村!やっぱりこの男は持ってる!

もうニヤニヤが止まらないナカムラww

( ゚Д゚)勝った!完勝っ!

ぷるぷるしながら俯く谷村が、フッと顔を上げて

(谷・ω・)「もう1回!」

とか言ってきたが、もともと競技じゃないからねww

だがその姿勢、嫌いじゃない。

というワケで4回目のチャレンジいってみよー!

もはやこれでピッタリ賞を出したとしても何の意味もないが、さらに玉砕して絶望する表情が見たいというドS魂に火がついたんだもん、うん仕方ない。

何回も何回もすくい直しをして、途中で密かに玉を数えだしたので頭を引っ叩き、やっとジェットに流した玉数は……74!

hahahahahahahaha!!!

( ゚Д゚)結局74やないか〜いっ!

腹を抱えて笑わせてもらったが、ボソっと谷村が

(谷・ω・)「ジェットカット…」

と抜かしやがったではありませんかっ!

( ゚Д゚)あん!?

と睨みを効かせたら、すぐにショボーーーンとなる谷村。

恥ずかし過ぎて、もはや言い訳する気力さえ奪われたようで、その後はちゃんと多めに玉を持ってってタバコ交換してる姿が目撃されていた。

はい、こんな超絶しょうもない話に3週も使ってしまって

( ゚Д゚)ごめりんこ!

来週は時事ネタでいきまーす。

■プロフィール
CRAナカムラ
奈良・愛知・岐阜・広島で店長職を10年歴任。その後、大阪の某チェーン店で統括営業本部長職を経て独立。常に打ち手目線を持ちつつ…と言えば聞こえはいいが、この男自身パチンコするのが三度のメシより好きという重症患者。

-コラム
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2021 All Rights Reserved.