パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

【コラム】貞子3Dで自己ベスト更新!/レイちゃんのほんわかパチンコ実戦記

投稿日:2017年10月31日 更新日:

コラム:レイちゃんのほんわかパチンコ実戦記⑤

●貞子3Dで自己ベスト更新!

レイちゃんのほんわかパチンコ実戦記5回目は「CR貞子3D 99ver.」を書かせて頂きます。

ホラーパチンコは大好きで色々な台を打ってますが、「CR貞子3D」は私のお気に入りベスト10に入るくらい好きな機種です。相性がほんとに良くて負けたことがないかも。初打ちの時は恐る恐る打ちましたが、1回当たってからは楽しくなってきて怖さが半減しましたが(笑)。

ちなみに同じ高尾さんの台では『カイジ』、『クイーンズブレイド』、『リアル鬼ごっこ』…最近は『銭形平次withでんぱ組.inc』が私の「神台」です。過去に高尾さんとコミックゼノンさんの「DD北斗の川柳」に入選、TAKAO賞でキレパンダちゃんハンカチを頂いたこともあり、高尾さんとの相性が良いのかも知れません。

高尾さんのパチンコは芸が細かいです。ボタン演出や保留変化、台枠フラッシュ、役物の動きにはいつも圧倒されます。先読みのボタン演出も大好きで、ボタンの色が変化したり打ち手を飽きさせないですよね。

今回は自己最高連チャン記録を塗り替えたいと思い1パチの「CR貞子3D 99ver.」に座りました。自称ヒキ強パチンカーとしてはサクッと当てて、大連チャンしたいところ。すると貯玉を400玉使った時、胸騒ぎがしました。

いつもはハズれる「呪いの侵食」リーチでドアが開いて大当り!むむむっ!?なぜ当ったんだ??それも7図柄に昇格してハイパービッグボーナス!!

ヘソでの確変は52%、右打ちなら確変100%でST55回転となっています。

貞子3Dでの最高連チャンは16連。自己ベストは更新できるのか?!

結果から申しますと…

24連チャンして簡単に自己ベストを更新してしまったっ!!

実は前任者が11連してたので、ハマるんじゃないかと心配してたけど、この日も好調なレイちゃんなのでした。順調すぎて怖くなりますな。

また連チャンするだろう。根拠なく打っていくと通常図柄でしたが3回の大当たりをゲット。

3回目の大当たり後の時短中に引き戻して、そこからさらに10連チャン。

1パチ貯玉400玉使って24連→単発→単発→10連だったから貯玉は19000玉増えましたぞ♪基本連チャン、即ヤメの短時間勝負だけど1パチなら長く遊べますよね。

貞子3Dでの連チャン記録も更新出来て本当に良かった。

次回の「レイちゃんのほんわかパチンコ実戦記」もお楽しみに☆

アメブロ読者さん募集中です。よろしくお願いします!

■プロフィール
レイちゃん
大阪出身の自称ヒキ強パチンカー。関西を中心にタレント、美容講師、フリーライターとして活動中。パチンコ愛は誰にも負けない。パチ7で人気の漫画家、天草ヤスヲ先生、ピノコ先生が大好きで応援している。チームヤスヲ、チームピノコ総監督。

(C)2012『貞子3D』製作委員会

-コラム
-

Copyright© 『遊技日本』 , 2020 All Rights Reserved.