パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

■パチンコ・パチスロファン向け『新機種遊技意向アンケート』

※アンケートは終了しました。
 ご協力いただいた読者の皆様、誠にありがとうございます。

謝礼につきましては、厳選な抽選を経て、当選者様にはお知らせ頂いたメールアドレス宛にお送りさせて頂きます。

 

日頃より、遊技日本WEBをご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社では、遊技者を対象に、ホール導入が予定されている5月の各新台(パチンコ13機種、パチスロ5機種)の遊技意向に関するアンケート(4月12日~4月24日予定)を実施しております。

回答者様にはプレゼント500円分のAmazonギフトを抽選で✨20名様✨)をご用意しましたので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ご協力頂ける場合は、下記のボタンよりアンケートフォームにお進み下さい。『パチンコ』『パチスロ』、それぞれアンケートフォームを用意しましたので、ご希望に合わせてお選び下さい。なお、両方答えていただいた方はプレゼントの当選率が2倍となります。

※アンケートの実施期間は概ね2週間を予定しておりますが、都合により予告なく終了する場合がございますのであらかじめご了承ください。
※当選の発表は、賞品発送のご連絡をもってかえさせていただきます。

投稿日:2019年3月12日 更新日:

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.