パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

ダイナム2024年度入社式 新入社員44名 6泊7日の教育プログラムを経て店舗へ配属

投稿日:

ダイナム 2024年度入社式開催_2

ダイナム(東京都荒川区、保坂明代表取締役)は4月2日、静岡県伊東市の自社研修施設天麗301で2024年度入社式を執り行った。

入社式では保坂社長が新入社員へ向けて、「ダイナムという会社には多くの選択肢があります。営業現場では20代から店長として億単位の金額を動かすこともできますし、本部には専門スキルを極めるためのたくさんの道があります。キャリアアップだけが目標ではありませんが、その気になれば社長にだってなれる会社です。そして、全ての道の先には『現場』があり、『お客様』がいます。皆さんはこれから現場研修に入りますが、現場はスタートであり、ゴールでもある大切な場所です。そのことを絶対に忘れないで下さい。これから始まる長い社会人生活の中では、理想と現実が一致しないことや、上手くいかない時もあると思います。しかしながら、目指す場所をしっかりと持っていれば必ず乗り越えられます」とメッセージを贈った。

本年度の新入社員44名は、6泊7日の教育プログラム(新入社員導入研修)を経て店舗へ配属される。

ダイナム 2024年度入社式開催_1

-業界ニュース
-, ,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.