パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

ダイナム、スカッシュ松井千夏選手とスポンサー契約を継続

投稿日:

ダイナム_スカッシュ松井千夏選手

ダイナムは、女子プロスカッシュプレイヤー松井千夏選手(所属:THE SQUASH)とのスポンサー契約を2023年11月1日付けで更改したことを発表した。

同社は松井選手とのスポンサー契約を2015年より継続しており、今回の契約期間は2023年11月1日から2024年10月31日までの1年間となる。

松井選手は、「選手活動のサポートのみならず、スカッシュ競技の普及・発展を応援してくださる企業姿勢に心から感謝しております。今後は、選手として競技力の向上に努めるとともに、スカッシュが誰でも自分のペースで楽しめ、心も身体も健康になれる素晴らしいスポーツであることを多くの方々に伝えていきたいと思います」と述べている。

同社は、2014年より公益社団法人日本スカッシュ協会のオフィシャルパートナーとして、冠大会である「ダイナムカップ」への協賛やスカッシュ体験イベントの開催など、スカッシュ競技の普及、発展をサポートしており、「これからもダイナムは、世界中に夢と感動をあたえるスポーツの発展を応援してまいります」としている。

-業界ニュース
-, ,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.