パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

セントラルグループが「ワタナベエンターテインメント爆笑!ネタ祭り2023」に全面協賛

投稿日:

ワタナベエンターテインメント爆笑!ネタ祭り2023

「ディーボ」「セントラル」の屋号で高知県を中心に愛媛県・岡山県に店舗展開しているセントラルグループは、9月24日(日)に高知県立県民文化ホールで開催される「RKC高知放送開局70周年記念事業 ワタナベエンターテインメント爆笑!ネタ祭り2023」に全面協賛する。

同グループは、生のライブならではの臨場感と爆笑の渦を多くの人に味わってもらいたいというRKC高知放送の企画内容に賛同し、今回の全面協賛に至った。同イベントでは、Aマッソ、四千頭身、土佐兄弟など、選りすぐりの笑い芸人が高知に集結する。

同グループは、「本場のエンターテイメントに触れる機会が数少ない地元高知において、来場された皆様が本場のお笑いを体感し、笑顔あふれる時間を過ごしていただくことで、明日への活力につなげていただければと大いに期待しています。今後とも、このような協賛活動を通し、人々が集い、笑顔になれる身近な空間を提供し続けることを使命とし、喜びと感動あふれる地域社会づくりをお手伝いしていきたいと考えています」としている。

-業界ニュース
-, ,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.