パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

サミーが「スマスロ北斗の拳」出荷式

投稿日:

「スマスロ北斗の拳」出荷式 テープカット

サミー(東京都品川区、里見治紀代表取締役社長 CEO)は、4月3日より全国ホールへの導入が始まる同社初のスマートパチスロ機「スマスロ北斗の拳」(製造元:タイヨーエレック)の発売を記念して、3月28日にタイヨーエレックの埼玉工場にて出荷式を開催した。

式典には、里見治代表取締役会長、里見治紀代表取締役社長 CEOをはじめ、役員及び各関係者が出席。テープカットが行われ、その後は製品が無事に届けられるよう、交通安全を祈願してドライバーに護摩札を贈呈した。

「スマスロ北斗の拳」出荷式 護摩札贈呈

交通安全を祈願してドライバーに護摩札を贈呈。

里見代表取締役会長は、「今回の『スマスロ北斗の拳』の期待感はすごく高いと感じています。実際に導入されてからの1週間で市場がどういう反応になるか非常に楽しみです。改めてサミーをトップメーカーにするという強い意志を持って総力を挙げてこれからも取り組んでいきたいと思います」と同機に込めた思いを語った。

また、里見治紀代表取締役社長 CEOは、「皆様の期待に十分応えることの出来る『スマスロ北斗の拳』を、無事に出荷することが出来ました。ちょうど20年前に初代パチスロ「北斗の拳」がこの工場から出荷されました。今回も当時と同じように、市場を盛り上げることが出来ると信じています」と自信をにじませた。

「スマスロ北斗の拳」出荷式 里見治代表取締役会長

里見治 代表取締役会長

「スマスロ北斗の拳」出荷式 里見治紀代表取締役社長 CEO

里見治紀 代表取締役社長 CEO

天候はあいにくの雨模様だったが、「スマスロ北斗の拳」は暖かい拍手に見送られ、全国のホールへと出発して行った。

「スマスロ北斗の拳」出荷式 トラック出発

「スマスロ北斗の拳」は暖かい拍手に見送られ、全国のホールへと出発して行った。

「スマスロ北斗の拳」コピーライト

-業界ニュース
-, , ,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.