パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

P-WORLDがフォロー会員獲得ツール「フォローQR」をリリース

投稿日:

ピーワールド(群馬県前橋市、工藤昌宏代表取締役)は2月8日、P-WORLDおすすめコースに登録しているホール向けに、フォロー会員獲得をサポートするツール「フォローQR」をリリースした。

フォローQRとは、ユーザーがスマホで読み取ると、特定の店舗をフォローした状態でモバイルアプリ「パチンコ店MAP」が起動するQRコード。ホールはP-WORLDのメンテナンス画面から自店オリジナルの「フォローQR」を無料でダウンロードできるので、それをポスターやチラシ、ホールスタッフのネームプレートなど様々な場所に掲示して、フォロー会員獲得に役立てることができる。

フォローQR

ユーザーは自身が気になるホールのフォロー会員になることで、そのホールが配信した告知をスマホのプッシュ通知などで受け取れるようになる。ホールは自店のファンであるフォロー会員にお知らせを送信できるほか、出玉情報を公開している場合には、パチンコ店MAP上でフォロー会員のみに公開することも可能。

ポスター画像の提供

フォローQRダウンロードのページには、フォローQRを掲載したポスター画像も用意しており、ホールは無料でダウンロードして利用できる。

-業界ニュース
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.