パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

ピーワールドがスマスロの説明ページをリリース、スマスロ導入予告ポスターの提供も開始

投稿日:

What‘s スマスロ―スマスロとは―

ピーワールドは10月21日、スマスロについての説明ページ「What‘s スマスロ―スマスロとは―」をリリースした。また、ホール向け画像素材として、スマスロの導入予告ポスターの提供を開始した。

説明ページでは、スマスロの遊び方や各機種の導入日、有利区間や2,400枚規制、コンプリート機能の内容を分かりやすく説明している。

また、これに合わせてスマスロの設置を予告するポスター素材の提供も開始。スマスロを導入する際に必須となる専用ユニットは、設置作業や納品時期の兼ね合いでスマスロの導入に先んじて店舗に設置することがある。しかしながら、前もって専用ユニットが設置された席では物理的なメダルの貸し出しができず、遊技ができなくなるため、目隠しボードなどで埋める場合も。ポスターはこのような状況を想定したもので、「この場所はスマスロ導入予定です!」「スマスロ導入準備中」といった文言でファンの期待感を刺激し、ただの非稼働席を自店のアピール場所にすることができる。素材データは、P-WORLDメンテンナンスページ内のホール向け画像素材集(印刷用素材集)から無料でダウンロード可能。

■What‘s スマスロ―スマスロとは― URL:https://www.p-world.co.jp/smart_pachislot/

スマスロ導入予告ポスター(2)

スマスロ導入予告ポスター(1)

スマスロ導入予告ポスター

-業界ニュース
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.