パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

木村義雄前参議院議員が抱負語る/MIRAI定時理事会

投稿日:

MIRAI_logo

MIRAI ぱちんこ産業連盟(東野昌一代表理事)は3月15日、上野オーラムにて3度理事会を開催。理事会開催前には木村義雄前参議院議員が、ぱちんこ業界からの応援に対する御礼と今後の活動についての抱負を語った。

東野表理事は冒頭の挨拶において、全日本遊技産業政治連盟が木村前参議院議員を応援することを受けて、「MIRAIの中でも応援をよろしくお願いします」と会員に協力を呼び掛けた。また、まん延防止措置が17都府県で解除されることから、「ご年配の遊技客がお店に返るまでには時間がかかるかもしれませんが、ゴールデンウィーク、お盆、年末の営業に向けて、何とかして減った遊技客を戻したいところです。これ以上、仲間が減ることは無くしていきたいと思っています」と展望を語った。

理事会では、第3期定時社員総会ならびに当日スケジュールや今夏行われる参議院選挙候補者の木村義雄氏をMIRAIとして応援していくことのほか、休会希望があった正会員2社、賛助会員4社の休会などを審議、承認した。

-業界ニュース
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2022 All Rights Reserved.