パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

設置機種から店舗の絞り込みが可能に、ピーワールドの「パチンコ店MAP」がバージョンアップ

投稿日:

ピーワールド(群馬県前橋市、工藤昌宏 代表取締役社長)は3月10日、全国のパチンコ店を地図上から検索できるモバイルアプリ「パチンコ店MAP」をバージョンアップした。最新版(バージョン2.33)では、設置機種から店舗を絞り込むことが可能になった。

絞り込み検索は、画面右上の絞り込みアイコンをタップすると表示される絞り込み画面から、設置機種などの条件を設定することで、ホールの絞り込みが行える。また、機種を指定した状態で貸玉・貸メダル料金を指定すると、その機種をそのレートで設置しているホールを絞り込むことも可能。「P○○を1パチで打ちたい」「S○○を20スロでプレイしたい」という場合に、その条件に合う店舗を簡単に見つけられるようになった。

また、地図上では絞り込み条件に該当する店舗が色付きのピンで、それ以外の店舗が白色のピンで表示されるなど、ビジュアル面での分かりやすさも強化され、今回のバージョンアップにより使い勝手がますます向上している。

パチンコ店MAP 絞り込み

-業界ニュース
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.