パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

アサヒディードが児童養護施設にクリスマスプレゼント

投稿日:

アサヒディードは2020年12月24日、茨木市にある児童養護施設「慶徳会 子供の家」の子供達にクリスマスプレゼントとして図書カード52,000円分とQUOカード30,000円分を贈呈した。例年であればクリスマスの時期に開催される「ドリームフェスタ子供の家」では、子供達による舞台発表や歓談タイムが設けられていたが、今年は新型コロナウイルスの感染防止の観点からプレゼントの贈呈のみとなった。

児童養護施設「子供の家」は、様々な理由により養護が必要な1歳~18歳の児童を家庭に代わって養護し、将来、社会人として生活できるよう援助することを目的とした児童福祉施設。

同社会長の板倉行央氏が副会長を務める大阪福祉防犯協会との縁もあり、慶徳会の活動に共感した同社は、2006年度よりサポート活動を継続している。

同社は「今年は子供たちと直接会うことが出来ませんでしたが、弊社からのプレゼントに喜びのメッセージを返してくれています。今後もお子様達の成長を見ながら支援を継続していきます」とコメントしている。

慶徳会 お礼メッセージ_2

慶徳会 お礼メッセージ_1

-業界ニュース
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2021 All Rights Reserved.