パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

「Pジューシーハニーハーレム」のアンバサダー就任発表&リアルファンミーティング開催!!/サンセイアールアンドディ

投稿日:

サンセイアールアンドディはこのほど、都内台東区のショールームにて、「Pジューシーハニーハーレム」アンバサダー就任プレス発表会、および導入前ファンイベント「リアルファンミーティング」を開催。「Pジューシーハニーハーレム」に出演したセクシー女優の3人が登場し、会場は華やかな雰囲気に包まれた。

波多野結衣さん、大槻ひびきさん、浜崎真緒さんが公式アンバサダーとして就任したことが発表され、今後のPRやプレゼント企画などの説明が行われた。

就任のあいさつでは、「何度か『ジューシーハニー』には出演していますが、アンバサダーとして頑張っていきます!(波多野結衣さん)」、「豪華な女優さんがたくさん出演しています!私たちも力を合わせて盛り上げていきます!(大槻ひびきさん)」、「当たりも凄く派手で演出も盛りだくさん!ぜひとも楽しみにしていてください!(浜崎真緒さん)」と意気込みや機械の見どころが語られた。

その後の「リアルファンミーティング」では、来場した一般ファンにオリジナルノベルティがプレゼントされたほか、導入前に「Pジューシーハニーハーレム」が遊技できる試打イベントも行われた。さらに、波多野結衣さん、大槻ひびきさん、浜崎真緒さんと一緒に記念撮影ができる、ファンには夢のような撮影会もあわせて行われた。

来場した一般ファンは一様に、「パチンコも好きですけど、今日は女優さん目当てで来ました(笑)」、「普段は画面上でしかお目にかかれないけど、実際に会えて感動です」、「STが楽しい。早くホールで打ちたい」などと、満足気に語っていた。

©2021 MINT CO.,LTD.

-新台
-, ,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.