パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

【コラム】負けたからお菓子をくれと仰るマダム。その正体は…(後編)/CRAナカムラ

投稿日:

●CRAナカムラのぱちんこ泰然自若300
はい皆様ご機嫌麗しゅうっ!夏の甲子園も昨日終わり、見事◯◯が優勝しましたね!いやー決勝戦もいい試合で、オッサンも青春時代を思い出して胸が熱くましたよ。まぁコレを書いてるのは決勝戦前日なんですけどね。個人的には慶応を応援しております。強制丸坊主とか根性論とか「◯◯はこうあるべき!」みたいな古い害悪常識なんてクソくらえ!で素晴らしい!

さてさて、今週も続きモノなので…サクっと本題にいきましょうそうしましょう。

「負けたからカウンターのお菓子くれ」という超絶謎理論をほざく婆さんのマイバックから、どう足掻いても「こぼれたトイレ芳香剤」の臭いが強烈に漂う。スタッフを1人呼んで、各トイレの芳香剤がちゃんとあるか確認に行くよう耳打ちし、サッと見てきたスタッフいわく

(ス゚∀゚)「女性トイレ、4つ全滅ww アメニティもねぇww」

らしい。つまり、このエコバッグの中にそれらがあって、漏れた芳香剤の原液でぐちゃぐちゃになってると。

( ゚Д゚)うげぇ…

とりあえず婆さんにエコバッグの中を確かめさせてくれと伝えると、

(婆・_・)「この中?別にいいわよ?」

なんとすんなりOK。さっきまで自分の体に引き寄せて中身を見せまいとしていたのに、拍子抜けしたが中を確認することに成功。

芳香剤の原液でたっぷたぷになった中に、女性用アメニティが色々と浮いてて、下の方に芳香剤の瓶×5…ん?5?女性トイレには芳香剤4つしか置いてなかったはずだが…男性トイレのもパクってやがったのかww

( ゚Д゚)いやんバカん。

婆さんに問いただすと、

(婆・_・)「ご自由にお使い下さいって書いてあったじゃない」

アンタの「自由」はどんだけフリーダムなんだ。世紀末に「ひゃっはー!」って言いながらバイクで駆け回るモヒカンくらいの自由さに脱帽。秘孔突いたろか。確かに芳香剤もアメニティのとこに置いてあったけども、日本語が通じないレベルの図々しさである。

警察に突き出すか、家族を呼び出すか、さすがにお咎め無しはあり得ない。さーてどうしたものか。しばし考えていると…

(婆・_・)「ちょっと!早くお菓子ちょうだいよ!」

このクソバba…全く悪いことしてる自覚がないと見える。さすがにカッチーンときて、やってる事は完全に泥棒である事を説明するが、

(婆・_・)「え?なんで?」

と、理解できないらしい。「ご自由に」と書いてあるものを「ご自由に」しただけだと。ダメだこりゃ。仕方ないので警察を呼ぶ事にして、バbaには

( ゚Д゚)「もうすぐお菓子の納品業者が来るから、ちょっと待っててー」

と伝え、休憩所に座らせる。ポタポタと芳香剤原液が漏れるエコバッグは、カウンター預かり。小さいホールは既に芳香剤の臭いが充満して、息苦しささえある。他の客からも「くっさいくっさい」と苦情の嵐。

一方、お菓子の納品業者が来るってことは、ダンボール単位でお菓子が貰えるのかとウキウキしている様子のバba。平和に休憩所のテレビで高校野球を見てらっしゃる。こういうのを「脳内お花畑」というのであろう。

しばらくして制服の警察官2名が到着し、こちらで事情を説明してバba捕獲。

(婆・_・)「うそつき!うそつき!地獄に落ちろ!」

などと喚きながら、証拠のエコバッグと共にパトカーで連行されたのだが、パトカーもしばらくは地獄の芳香剤臭が取れなかっただろうね。

証拠品返却も拒否して、後で所轄に書類を出しに行った時に聞いたら、微罪なので厳重注意の上で家族に引き取りに来てもらって解決らしい。ま、そんなもんだよね。

しかし驚いたのは、その翌々日くらいに普通〜っに1円甘海で打ってたことww

当然出禁でお引き取り願いましたが。

■プロフィール
CRAナカムラ
奈良・愛知・岐阜・広島で店長職を10年歴任。その後、大阪の某チェーン店で統括営業本部長職を経て独立。常に打ち手目線を持ちつつ…と言えば聞こえはいいが、この男自身パチンコするのが三度のメシより好きという重症患者。

-コラム
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.