パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

兵遊連青年部会が「ラジオ関西まつり」でパチンコ業界をPR

投稿日:

兵庫県遊連青年部会_ラジオ関西まつり

兵庫県遊連青年部会(新井稔史部会長)は9月17日、神戸市中央区の神戸ハーバーランド高浜岸壁にて開催された「ラジオ関西まつり2023」に参加。晴々とした夏の日差しのもと、家族連れなど多くの客で賑わった。

「ラジオ関西まつり」は、ラジオ関西がラジオや兵庫県の魅力を伝えるために行われる事業。今回は、第27回目の開催となり神戸ハーバーランドで実施され、会場には兵庫県の魅力ある飲食ブースやJリーグのヴィッセル神戸とコラボしたスポーツカーが設置された。

兵庫県遊連青年部会は今回初めて本事業に参加。青年部会のブースにはパチンコのデモ機を設置し、業界の活動を発信した。また「ジャンボパチンコ」や「バルーンアート」などが披露され、多くの子どもたちが楽しんでいた。さらには「ふれあいバザーブース」も設けられ、福祉事業所によるパン、プリンなどの販売も行った。

協賛ステージに登壇した新井稔史部会長は「兵庫県遊連青年部会は、兵庫県下のパチンコ・パチスロホールの運営に関する有志が集まる若手の組合。地域に根ざし、地域の周りのお客様に支えられているので、そういった皆様に兵庫県下で何か楽しんでもらえる、ゆっくりしてもらえる、何か新しい発見をしていただけるような場所、空間を作れるように日々活動している」と挨拶した。

午後には同青年部会の企画として、有名アニソン歌手・きただにひろし氏がライブを行い、アニメ「ONE PIECE」の主題歌「ウィーアー!」などを歌い会場を大いに盛り上げた。

またライブに先立ち、きただにひろし氏のライブをバックヤードから見られるチケットや、青春ラジアニメグッズが当たる抽選会も催され、兵庫県遊連青年部会のブースは朝早くから賑わいを見せていた。

兵庫県遊連青年部会_ラジオ関西まつり

有名アニソン歌手・きただにひろし氏

兵庫県遊連青年部会_ラジオ関西まつり

ジャンボパチンコも大人気

-業界ニュース
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.