パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

「秋のパチンコ頂上決戦3DAYS」プレス発表会開催、史上最大規模パチンコオンラインイベントの全容が明らかに/日工組

投稿日:

みんパチ_フォトセッション日工組(榎本善紀理事長)は11月1日、都内千代田区のグランドアーク半蔵門にて、「みんなのパチンコフェスONLINE2022秋のパチンコ頂上決戦3DAYS」プレス向け発表会を開催した。同イベントは11月11日(金)~13日(日)に行われる怒涛の3夜連続生配信パチンコバラエティで、同会ではその全容が明らかとなった。

冒頭、主催者挨拶として登壇した榎本善紀理事長は「現在、これから登場する新しい機械に業界を挙げて取り組んでいる最中。気運もネタも揃い始めた今、日工組としては先陣を切ってファンを増やそうと様々な施策に取り組んでいる。一度離れてしまったユーザーには帰ってきて欲しい、未来に向けて若者にはパチンコ・パチスロに触れて欲しい。そんな知恵を振り絞ったパチンコフェスは今回3回目を迎える。特にまだ触れたことが無い人に向けて、敷居が高いと思われている部分を、イメージアップと併せて打破していきたい」と挨拶した。

また当日は同イベントの赤組キャプテンとして参加予定の椿鬼奴さんがゲストとして登場し、トークセッションを実施。最後に赤組キャプテンとして意気込みを問われ「去年は赤組が勝ちました。今年も岡野(青組キャプテン)と戦いますが、私は負けません。赤組が連覇します!」と力強く述べた。

同イベントは11月11日(金)~13日(日)、全日程21:00~25:00にて、YouTubeとTwitterの日工組公式アカウントよりONLINE生配信される。当日の出演者一覧、タイムスケジュール、出展機種一覧等は公式サイトから確認が出来る。

【みんなのパチンコフェスONLINE2022秋のパチンコ頂上決戦3DAYS】公式サイト https://pachifes.com/

-業界ニュース
-, ,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.