パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

NEXUSが「暴力追放功労団体表彰」受賞

投稿日:

パチンコホール事業、フィットネス事業、フェンシング事業、温浴事業などを展開するNEXUSが、暴力追放活動に尽力し、暴力団等にかかる犯罪等の防止に顕著な功労があった団体として、「全国地域安全運動及び暴力団追放 群馬県大会」において表彰された。

10月14日、群馬会館にて開催された「令和4年 全国地域安全運動及び暴力団追放 群馬県大会」には、同社より星野正史社長が出席し、関東管区警察局内暴力追放運動推進センター(関東管区警察局長・連絡協議会会長)の連名で「暴力追放功労団体表彰」を受賞した。

主催の群馬県知事は「地域の安全に多大な貢献をされ他の模範となる防犯活動に取り組まれていることに対し深く敬意と感謝の意を表しますと共に本日の受賞を心からお喜び申し上げます」と述べた。また、星野社長は「これまで事業規模の拡大を進めるなかで、各地域の皆様への安全安心な事業活動と地域貢献を続けてきたことが評価頂けたと感じております。引き続き地域社会への模範となるべく尽力して参ります。」と受賞の感想を語った。

NEXUS 暴力追放功労団体表彰

NEXUS 暴力追放功労団体表彰(1)

-業界ニュース
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2023 All Rights Reserved.