パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

MIRAIの学校 2022年秋のオープンキャンパス 10月24~28日開催

投稿日:

MIRAI_logo

一般社団法人MIRAIぱちんこ産業連盟は9月21日、上野オーラムにて9月度定時理事会を開催した。

理事会冒頭、東野昌一代表理事は「現在、ユニットの台数と機械の台数が合っていません。業界を挙げて導入していこうということになっており、1台でも多くのユニットが稼働できるようにホール団体としては何とかしたいと思っております」と、11月に控えたスマスロの導入について言及したほか、時代に適した風営法を求める議員連盟が遊技産業議員連盟に名称を変更してパチンコに特化した議連になったことを報告。同議連では、前回の参議院選挙の反省や3年後に向けての活動、業界が抱える問題点について議論していると報告した。

また、MIRAIが主催するオンラインセミナー「MIRAI の学校 2022年秋のオープンキャンパス」の講師と時間割が公開された。10月24日(月)~28日(金)の期間、毎日13時~17時(45分×4時限)の日程で講座が開催される。事前に申し込めばMIRAI会員だけではなく、パチンコ業界に関わる人であれば、全ての講座を無料で受講できる。申し込みはMIRAIのHP(https://mirai-pachinko.jp/lp/)から。申し込み締切期限は10月18日。

MIRAIの学校 2022年秋のオープンキャンパス

-業界ニュース
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2022 All Rights Reserved.