パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

パイオニア企業CMを地上波テレビ・YouTubeで放送

投稿日:

パイオニアは1月24日より、地上波テレビならびにYouTubeにて企業CMの放送を開始した。

本CMは、同社が掲げる“全国でハイビスカス機種を楽しんで欲しい”という想いと、そのために“パイオニアが大切にしていること”をテーマに製作された。TVCMは全国33の放送局にて、1月24日から2月13日まで放送される。またYouTube版の映像は2種類あり、うち1種類はプレミアムパターンとなっている。

同社は、「2022年は当業界にとって大きな変化の年であると共に、パイオニア設立50周年を迎える大きな節目でもあります。これまでにハイビスカスを使用したパチスロ機を“変わらず続けること”によって、長期にわたりご支持いただいて参りました。1月下旬に稼働開始となる「ハナハナホウオウ~天翔~25&30」をはじめ、これからもより魅力的で多くの皆様に愛される製品を目指してまいります」としている。

テレビCM・YouTubeCMは、同社公式YouTubeチャンネル「パイオニアちゃんねる」でも視聴できる。

・テレビCM:https://youtu.be/0PHml4ipUzE
・YouTubeCM:https://youtu.be/loC4Z07GJWo

パイオニア企業CM

-業界ニュース
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2022 All Rights Reserved.