パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

NEXUSが2022年度内定証書授与式を開催、87名が入社予定

投稿日:2021年10月4日 更新日:

パチンコホール事業、フィットネス事業、フェンシング事業などを展開するNEXUS株式会社(群馬県高崎市、星野正史 取締役社長)は10月1日、「2022年度NEXUS内定証書授与式」を開催した。

今年度も新型コロナウイルス感染拡大の防止策として、本社・汐留オフィス・大宮・横浜・仙台・博多とエリア毎に6会場に分散して、本社会場より各会場へWeb配信を利用して辞令授与式を執り行った。式では星野社長より、「本日改めて感じることは、『当たり前の大切さ』『当たり前の怖さ』です。この社会状況が日常となり、普段の生活習慣にも変化があります。そんな状況ですが、会社は増益を達成し新店も3店舗オープン、新規事業にもチャレンジするなどチャンスのある場所を用意しています。また、この夏に行われた(オリンピック)東京大会では4名の選手が出場し、フェンシングエペ団体では当社所属の見延和靖選手が世界の頂点に輝きました。思えば夢は叶う、その為には自分自身の弱さと戦い、自分に勝つことが大切です。目標を持って努力することです。NEXUSは、『幸福度No.1企業』をスローガンに掲げ、皆さんが笑顔や幸せになれる会社を用意します。来年ともに働けることを楽しみにしています。」と祝辞を述べ、新入社員へ辞令を手渡した。

今年度は、18期生87名(男性39名/女性48名)が新たに入社予定となっている。

NEXUS_2022年度内定証書授与式

-業界ニュース
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.