パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

あそびにユトリプロジェクト第4弾「感染症対策」篇と「分煙」篇が公開/ニューギン

投稿日:

ニューギンは11日、「あそびにユトリプロジェクト第4弾 今!知ってほしい!パチンコ店の取り組み」を特設サイトにて公開した。訪れる人にリラックスして過ごしてもらえる空間でありたいという想いをサービスや設備の充実で実現しているパチンコ店の取り組みを紹介している。

今回は、「感染症対策」篇と「分煙」篇の2本の動画を公開。落語家の立川かしめさんと林家キリんさんが出演し、来店客の安全を第一に考えた、新型コロナウイルスやインフルエンザなどの感染症予防対策と、タバコの臭いを抑えるとともに、吸う人にも吸わない人にも快適な店内環境を目指す取り組みを紹介している。また、ホール専用サイトからはそれぞれの取り組みを紹介するポスターをダウンロードすることができる。

あそびにユトリプロジェクトとは、パチンコファン人口が減少している中で、パチンコ本来の楽しさを伝え、パチンコファンを増やしていく取り組みを実施するとともに、メッセージを発信していくプロジェクト。これまで、「パチンコモテしぐさ~いちいち胸キュン女~篇・~天国と地獄~篇」「わたしの街のパチンコホール~みんながここに来る理由~篇」が公開されている。

「あそびにユトリ第4弾」特設サイト:https://www.newgin.co.jp/contents/asobiniyutori-p4/

-業界ニュース
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2021 All Rights Reserved.