パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

P-WORLDが店舗ページに「安全対策」に関する項目追加、ホールの取り組みをサポート

投稿日:

株式会社ピーワールドは、同社が運営するWebサイト「P-WORLD」(https://www.p-world.co.jp/)の各店舗ページに「安全対策」に関する項⽬を11月25日より追加した。

店舗検索では、「新型コロナウイルス対策店」「⾃⼰申告プログラム実施店」「災害時対応店」での絞り込みを⾏うことも可能で、検索結果の店舗⼀覧ページでは、アイコン表⽰でどの店舗がどのような対策を実施しているか、ひと目で確認できる。さらに店舗ページでは、各項⽬をクリックすると各安全対策の詳細が表⽰されるようになっている。

同社は、ホールにおいても、新型コロナウイルス感染拡⼤への対応や、のめり込み問題、地域防災などの対策が求められており、「安⼼」「安全」というキーワードがより⼀層重要視されているとした上で、「ホール様におかれましては、顧客に『安⼼』して来店してもらえる環境の構築とその取り組みの伝達が重要課題となっていると思われます。ピーワールドはそのソリューションの⼀環として、今回『安全対策』の項⽬を新設いたしました」とコメントしている。

トップページ

検索結果ページ

各店舗ページ

-業界ニュース
-

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.