パチンコ、パチスロ業界ニュース

ダイナム真備店、近日営業再開へ/10月6日・7日に無料体験会を実施

投稿日:

「平成30年7月豪雨」で被災し、復旧作業のため営業を休止していた「ダイナム 信頼の森 岡山真備店」(岡山県倉敷市)はこのほど、10月6日(土)・7日(日)に無料体験を実施すると発表した。

同店は洪水による水没という形で被災。休業中は営業再開を目指す傍ら、「災害瓦礫の仮置き場の提供」「自衛隊駐屯場所の提供」「臨時バス停留所の提供」「災害復興ボランティアの派遣」などの支援活動を通じて、地域の復興に向けて協力してきた。

9月29日に更新された同店店長の挨拶文では「地域の関係各所の皆様のご尽力により近日営業再開の目途が立って参りました。倉敷市真備町は未だ復興活動中であり、大変お忙しい時期かと存じますが、真備復興のために、少しでも力になれればと思っております」と、近日中に営業再開(リニューアルオープン)することを明らかにしている。

無料体験は、10月6日(土)・7日(日)の2日間、13時~20時の日程で実施予定。パチンコ280台、パチスロ120台の計400台を無料で開放する。

店舗ホームページはこちら

-業界ニュース
-

Copyright© 『遊技日本』 , 2019 All Rights Reserved.