パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

光新星グループに11名が入社

投稿日:

㈱光新星(當山啓吾代表取締役社長)は4月2日、大阪府大東市にある本社ビルにて光新星グループ入社式を開催。11名の新入社員を迎えた。

挨拶に立った當山啓吾代表取締役社長は「みなさん入社おめでとうございます。私も入社当時は電話1本とるのにもドキドキしたことを覚えているが、同じ職場に永くいると考え方が凝り固まってくるもの。みなさんのヤル気、行動力を見せていただいて、私たちも学ばさせていただければと考えている。同期との絆を大切にし、周りの人たちとの絆もプラスして末永くともに働いて欲しい」と歓迎の言葉を述べ、新入社員一人ひとりに辞令を手渡した。

新入社員を代表し西田さんが「同期の仲間とともに光新星の一員として迎えていただいたこと心から感謝し、うれしく思っている。私たち新入社員は皆チャレンジ精神と若さを持って、互いに切磋琢磨し、会社の発展のために全力を得していく覚悟である。ただ、なにぶん社会に出たばかりの未熟者であり、諸先輩方のご指導、ご助言により、一日も早く一人前の社会人としてお役に立てるよう大いに努力していきたい」と答辞を述べた。

-業界ニュース
-

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.