パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

業界最速の超獣SPEC!パチンコ新台「Pうしおととら~超獣SPEC~」PVが公開/大一商会

投稿日:

Pうしおととら~超獣SPEC~ PV

大一商会は6月27日、パチンコ新台「Pうしおととら~超獣SPEC~」のPVをYouTube公式Daiichiチャンネルにて公開した。

「Pうしおととら~超獣SPEC~」は、少年サンデーにて1990年から連載された藤田和日郎によるバトル・怪奇ファンタジー漫画で、2015年、2016年にはアニメ化もされた大人気コンテンツ「うしおととら」のパチンコ機。“神SPEC”を超える業界最速の“超獣SPEC”が特徴。

今回公開された映像では大当たり並びにRUSH中の映像と共に、本機の実力を目の当たりにした試打者が驚愕する様子を紹介している。

なお、同コンテンツの遊技機はこれまでに、パチンコ「極閃ぱちんこ CRうしおととら」(2018年)が、パチスロ「うしおととら 雷槍一閃」(2021年)が発売されている(いずれも大一商会製)。

Pうしおととら~超獣SPEC~ PV(1)

■Pうしおととら~超獣SPEC~ PV

原作/藤田和日郎 「うしおととら」(小学館)
©藤田和日郎・小学館/ 「うしおととら」製作委員会

-新台
-, , ,

Copyright© 『遊技日本』 , 2022 All Rights Reserved.