パチンコ、パチスロ業界ニュース

パチンコ新台2機種を発表/西陣

投稿日:

㈱西陣(井置定男代表取締役)は10月3日、都内台東区のショールームにて新機種メディアカンファレンスを開催し、導入が迫った新台「CR桃剣斬鬼 あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅ」及び「CR ALL2025 with 100」を初お披露目した。

「CR桃剣斬鬼 あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅ」は同社のモモキュンソードシリーズ最新作。ファンなら誰しも共感できる“ヒキの弱さ”に特化したゲーム性が最大の特徴で、確変「激鬼7RUSH」では小当たりRUSHの連続をメイン出玉にしたことにより貴重な1回の大当たりでも夢を見る事のできる仕様となっている。「激鬼7RUSH」へは、初当たり後のほとんどで移行する電サポ100回「鬼SEG道」中の桃子登場or「PREMIUM 7 RUSH BONUS」を引くことで突入。突入時の期待出玉は約2,000個。

「CR ALL2025 with 100」はタイトル通り、特図1・2のすべての大当たりで最低でも2,025個を獲得できる上、必ず電サポ100回を獲得できるといったシンプルなV確転落抽選タイプ。20時から打てるパチンコをコンセプトに、7セグによるシンプルな演出を採用し、短時間勝負には最適なゲーム性を実現した。

-新台
-, ,

Copyright© 『遊技日本』 , 2019 All Rights Reserved.