パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

【コラム】警察署の中に露出狂が現れた話。/CRAナカムラ

投稿日:

●CRAナカムラのぱちんこ泰然自若283
はい皆様!小春日和な今日この頃、いかがお過ごしでございましょうか。東北でラジオ局の局長やってるオッサンがぱちんこ愛を叫ぶ、謎のコラムへようこそ。初老の銀玉天使・CRAナカムラでございます。

さてさて…今週は時事ネタにしようかと思ってたんですが、少し書いて面白くなかったので全消し!やっぱり「おもひで」に逃げることに致しましたww

つい先週、ラジオで毎日流している「警察からのお知らせ」の内容を更新するために、警察署内の生活安全課に打ち合わせしに行ったんですけど、

( ゚Д゚)いやー懐かしいww

どこの所轄でも同じく、独特の雰囲気ですよね。

パチンコ店では新台入替の際、2〜3週間前に必ず生活安全課に書類を提出しに行って、当日は台の検査に来てもらい、そして承認の紙が発行されたのを受け取って…やっとオープンとなるワケでして、ホールである程度上に行くと所轄へ顔を出すのがライフワークになる。

しばらくホール業務を離れてたワタクシではありますが、どうしてもこの空気感で色々と思い出すのです……

あの日もいつも通り、新台入替の書類を提出すべく通い慣れた所轄に車で行き、

( ゚Д゚)ふんふんふ〜ん♪

と登り階段を駆け上がり、踊り場で華麗にターンを決め……

ドターーーン!ガンっ!

思いっきり滑って遠心力で外に振られ、踊り場内側の手すりに右手を残したまま下半身がドリフトして腰から床に強打っ!

( ゚Д゚)いたひ……

まさに悶絶。警察署内の階段踊り場で悶絶。あんまりガラの良ろしくないオッサンが踊り場に座り込んで「はふはふ」言ってる姿は、取調室から逃げてきた薬物犯の様相である。

幸か不幸か誰も通りかからなかったので、この時点では事態はややこしくもならずに済んだのだが、気を取り直して2階一番奥の生活安全課に向かおうと踏ん張って立ち上がった瞬間…ナカムラの豊満なヒップあたりに違和感大。バリッというサウンドエフェクトと共に、すきま風どころじゃない涼しさが股を襲う。

( ゚Д゚)スラックスの股が豪快に裂けた!

正確に言うと、踊り場下半身ドリフトの時に既におもっくそ裂けてたんだと思う。そして再度踏ん張った時にトドメを刺した感じだ。

これがね…十数センチ裂けた程度じゃなく、もはや「ズボンが縦に真っ二つ」レベルな大惨事。ジャスコの紳士服売り場で適当にやっすいのを買った自分を恨む。しかもよりによって、パンツは全盛期の武藤敬司を思わせる蛍光オレンジで、サムが履いてるような形。一番現れてはいけない場所に現れた露出狂爆誕の瞬間である。

このままでは2階の生活安全課に行けない!かと言って1階に降りたら、そこは一般の人も含めて1番人通りが多い交通課。問答無用で取り押さえられても文句は言えまい。

( ゚Д゚)アカン。詰んだ。

たしか2階は階段横すぐにトイレがあった事を思い出し、忍者のような動きで素早く転がり込む。

個室に入って一息ついたはいいが…

( ゚Д゚)これ、詰んでることに変わりなくね?

つづく

■プロフィール
CRAナカムラ
奈良・愛知・岐阜・広島で店長職を10年歴任。その後、大阪の某チェーン店で統括営業本部長職を経て独立。常に打ち手目線を持ちつつ…と言えば聞こえはいいが、この男自身パチンコするのが三度のメシより好きという重症患者。

-コラム
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.