パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

【コラム】郷ひろみさん50周年コンサート/レイちゃん

投稿日:2022年7月23日 更新日:

レイちゃんのほんわかパチンコ実戦記136
おつかレイちゃん!!先月は岡村靖幸さんのLIVE、7月は郷ひろみさんの50周年コンサートに行ってきたよ!!

7月15日(金)滋賀県びわ湖ホール(大ホールで)17時開場、17時45分開演。

私は4月中旬にチケットを購入したけれど3階席、念の為双眼鏡を持参した。

4階席まで完売で3階は皆さん座って聞いておられた。私も周りのご迷惑にならないように座って鑑賞しました。

01郷ひろみさん50周年コンサート

コンサート前に光るうちわとタオルを購入し、テンションはMAX!!

光るうちわが高性能で8色くらいに変化し、これは記念に買って正解だと思う。

グッズの光るうちわとタオルが各2200円、合計で4400円です。

02光るうちわ

驚いたのは1曲だけ動画撮影OKの曲があった!!

『#エキゾチックな郷ひろみ』さんとSNSで拡散して良いとの事で私も3階席から動画撮りました!!

03#エキゾチックな郷ひろみ

沖縄公演11月3日と4日が追加になったそうです。郷ひろみさんの歌唱力、ダンス、トーク、ファンサービスなど全て最高だね!!

私は「言えないよ」と「男願Groove!」が大好きで生歌聞けて大満足!!

※現時点で行動制限はないですが、コロナ対策は個々できちんとしていきましょう。

そうそう♪愛知県で嬉しい出来事がいくつかあった。

名古屋は普段から行く機会があって、今回天草ヤスヲさんの来店が愛知県だったからひと言ご挨拶しようと思っていた。

天草ヤスヲさんとくろむさんのW来店だったし、くろむさんのTwitterもフォローさせてもらっているので気になっていました。

ヤスさんの来店前日、こちらもTwitterからご縁を頂いたグッチさんに名古屋で会うお約束をして「はじめまして」のご挨拶させて頂きました。

元々、私がTVで拝見した『日本最強・最速のカリスマカーディシャン』丸山真一さんの大ファンでグッチさんは丸ちゃんと仲良くされている方です。

お待ち合わせ場所にグッチさんとグッチさんのお友達が来て下さり3人でお知り合いのお店に行くことになった。

04グッチさん

そしてお店の前に着いた途端、私は心臓が止まりかけた!!

なんとグッチさんが丸ちゃんをサプライズで呼んで下さって、丸ちゃんもなんで呼ばれたのか分からないまま来て下さったとの事!!

丸山真一さんTwitter

05丸山真一さんTwitter

私は丸ちゃんにいつかお会いするのが夢で、今日までTwitterを続けてきたと言っても過言ではありません。会えただけでとても光栄なのに、超近距離でカードマジックを見せて頂いた。

おまけにサインと目の前で使用したカードをもらいこれ以上の幸せはなかったです。

【最速最強マジシャン】丸山真一によるクロースアップマジック を是非見てください!!
https://youtu.be/T45KQX1ELDk

06【最速最強マジシャン】丸山真一によるクロースアップマジック

丸ちゃんのお話だと『CRロトパチ』(2015年8月導入)の映像にご協力しておられるみたいでパチンコ話も少し出来た♪

丸ちゃんは途中でご退席され、私も終電でビジネスホテルに戻りました。

お邪魔したお店のマスターさんも面白くて優しかったです。お客様も皆さん温かくてまた遊びに行きたい。

お忙しい中、私の為にお時間を作って下さり本当に有難うございました!!

翌日ヤスさんとくろむさんに会いに名古屋駅から守山方面へ乗車。

この日はお友達ご夫妻と再会&パチンコもちょい勝ちで楽しかったです。

くろむさんは礼儀正しくて、めっちゃ爽やかなイケメンだった。今後一層のご活躍を応援しています。

ヤスさんはオシャレだし、いつも笑顔で神対応して下さるので元気もらえます。

07ヤスさんとくろむさん

くろむさんTwitter

08くろむさんTwitter

天草ヤスヲさんTwitter

09天草ヤスヲさんTwitter

ちゅんげーリサーチ頑張っておられます。立ち回りのご参考にどうぞ!!

10ちゅんげーリサーチ

天草ヤスヲさんの「ヤスパチリサーチ

Twitterのフォロー&イイネなど宜しくお願い致します。

ヤスパチリサーチさんTwitter

11ヤスパチリサーチさんTwitter

ヤスさん&ガッキーさんがコンビを組んだ「天草ヤスヲとガッキーのパチンコ取材」の内容はパチ7さんでご確認ください。

バーサス取材・テッペンリサーチ・ウォンテッド調査の3種類取材があります。

12天草ヤスヲとガッキーのパチンコ取材

俳優の市原洋さんがドラマ25「晩酌の流儀」第3話にご出演されましたよ。

栗山千明さん主演「1日の最後に飲むお酒をどうしたら最高に美味しく飲めるのか」をひたすら追究されているドラマ。

私が住んでいる地域はリアルタイムで見られないから無料の見逃し配信で視聴しています。

13晩酌の流儀

市原洋さんTwitter

14市原洋さんTwitter

映画「カメラを止めるな!」をフランスでリメイクした「キャメラを止めるな!」が日本で7月15日より公開中。

15キャメラを止めるな!

猿山長七郎さんの4コマ漫画がJANBARI.TVさんの公式アプリから無料で読めます。

作品名は「パパ推し活はじめます!」毎週火曜日12時配信。

40代でアイドルにハマった主人公(猿ちゃん)のほっこりする奮闘記です。

16パパ推し活はじめます!

猿山長七郎さんTwitter

17猿山長七郎さんTwitter

【個人的なお知らせ】
オリジナルのLINEスタンプを販売しています。LINEアバターを使用した『ほんわかレイちゃん』『ふうまにゃん』良かったらダウンロードしてね♪

ほんわかレイちゃん

21-ほんわかレイちゃんLINEスタンプ

ふうまにゃん

22-ふうまにゃんLINEスタンプ

最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。良かったらSNSの拡散にご協力お願い致します。毎月2回Twitterの固定ツイートでほんの気持ち程度プレゼント企画しています。

■プロフィール
レイちゃん
大阪出身の自称ヒキ強パチンカー。関西を中心にタレント、美容講師、フリーライターとして活動中。パチンコ愛は誰にも負けない。パチ7で人気の漫画家、天草ヤスヲ先生、ピノコ先生が大好きで応援している。チームヤスヲ、チームピノコ総監督。

-コラム
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.