パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

【コラム】バレンタインのモテモテな「おもひで」後編/CRAナカムラ

投稿日:

●CRAナカムラのぱちんこ泰然自若222
はい皆様ご機嫌麗しゅう!今週も張り切っていきますYo!先週からの続きなので、前置きオールカットでGO!

とある年のバレンタインデーに、わざわざ店舗までチョコを持ってきてくれたギャルに浮かれまくって、連絡先入りの紙袋を受け取ったまでは良いが…外でお話してみると、低い声と

( ゚Д゚)ノドボトケェェ

で疑惑が確信に変わり、無難に!極めて無難にお茶を濁しまくって事務所に退避し、当然もらった連絡先にもノータッチで過ごし、2週間弱経った日の夜…もう閉店間際で外は暗く、駐車場から店内が明るく見える。

( ゚Д゚)ふぅー今日も他店偵察がんばった!

毎日必ず各店への翌日指示出し業務をするために、閉店時間にはどこかの店舗に顔を出すのだが、この日はたまたまその店だった。単に近所で熱いイベントがあったってのは関係ないぞ!たぶん恐らくメイビー!

車から降りてテクテクと店舗に歩いていると…明るく見える休憩コーナーから、こちらに手を振りまくる集団がいた…男女含めて6~7人だろうか。

( ゚Д゚)ぬ??

恐る恐る近づいてみると、居た!この前のギャル(生物学的には青年)が先頭で腕が引き千切れんばかりにブンブン丸だ!まわりに居るのは…先程「男女含めて」と書いたが、

( ゚Д゚)完全にその道の仲間達じゃんっ

というメンツ。坊主頭のオッサンも近づいて見ると口紅&短パンで、梅宮辰夫みたいなコワモテも頬紅装着済み。戦地に赴く兵士の心境で歩を進めるが、

( ゚Д゚)あ!急用を思い出した!

と、本当なら今すぐ回れ右したい。そんな気持ちをグッと抑えて入店っ!

温泉地の寂れたゲイバーのようになった休憩コーナーに到着すると、女子高生達が友達の告白を応援して励まし合うあの状態で、辰夫が「愛ちゃんガンバ!」と背中を押す。どうやら店の仲間総出で「愛ちゃん」を応援しに来ている様子だが、甘酸っぱい青春物語とただ一つ違うのは、登場人物が全員オッサンだという点。

ややや、その「愛ちゃん」のみ見た目は本当にキレイなんだけどね……ところで、店長てめぇ先に連絡入れろや!事前に危険を教えろや!なに横でニコニコしとんねん!ww 「よかったですねー!本部長来ましたね!」じゃねぇわっ!ww

(愛´ω`*)「あの…今日はお手紙を書いてきました」

頬を赤らめて手紙を差し出す愛ちゃんはとてもイジらしく、思わず抱きしめそうになるが…イカンイカン!まだ十数年は女子に固執させてくれ!その後にどうしてもダメな時はその道も考慮するから!

とりあえず手紙を受け取り、一刻も早く事務所に逃げたかったので仕事が忙しいフリで、

( ゚Д゚)「あ!そうだ店長!次の入れ替えの配置決めなきゃ!」

いかにも今日締め切りみたいな感じで言ったので伝わるはず!

(店・ω・)「来週でも全然間に合いますよ?」

……テっンっチョオォォォォォっ!

つづく

■プロフィール
CRAナカムラ
奈良・愛知・岐阜・広島で店長職を10年歴任。その後、大阪の某チェーン店で統括営業本部長職を経て独立。常に打ち手目線を持ちつつ…と言えば聞こえはいいが、この男自身パチンコするのが三度のメシより好きという重症患者。

-コラム
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.