パチンコ、パチスロ業界ニュース

【コラム】CR兄貴 リアルver./CRAナカムラ

投稿日:

CRAナカムラのぱちんこ泰然自若63
はい、やっと打てましたYO、P沼。もう我慢限界で、知り合いとの待ち合わせ(パチ屋の駐車場)の合間20分でムリクリ実戦してきたんですけど、案外飛び込みはサクサク入るんですね!しかし一段目クルーンで見事に全滅して1発も二段目に行かず!知り合いからの「駐車場着いたよ!ナカムラさんどこ?」ってLINEに対して思わず…「30分遅れる!」からの、もし当たろうもんなら「身内に不幸がありまして…」のゴールデンコンボが繰り出される寸前でしたが、そこはもう43歳のオトナなので自粛することにしましたよ、ええさすがにね。

昔はあまりにもまわりで人が死にまくるんで【CR名探偵コ●ン】なんて呼ばれてましたが、「CR」が入ってるって事は完全にバレバレだったんでしょう。お婆ちゃんは確実に10回以上死んでたし、もはやネタを通り越してナカムラの様式美だったんですよ、たぶん。

あ、ちなみに待ち合わせしてた知り合いは同い年のオッサンなので、女性ファンの方はご心配なく…ややや、ちょっとは心配して編集部宛てにファンレターなんぞを送ってきてくれればクリスマスに間に合いますよ!今のナカムラのストライクゾーンはユーラシア大陸よりも広いという噂です。

さてさて、前置きで既に規定文字数の半分をこえてしまいましたし、今回はちょっと前に東京に行った「おもひで特別編」でも書かせてもらいましょうか!

今月初旬、メインの目的は某パチンコ攻略情報誌のイベントにお呼ばれした事なんですけど、まぁイベント自体は予定通り終了したものの攻略情報誌ライター陣&編集部との打ち上げがロングロング&ロング!眠らない街新宿歌舞伎町も規制が厳しくなったんで、深夜1時以降はお姉ちゃんが居る店に入れないんですよね!?そこで誰の発案かしらないが向かった先は、噂だけはやたら聞く【新宿二丁目】という魔界。

魔界中心部に近づくにつれて、真冬にタンクトップ&短パンの熊出現やオッサンリーマン同士の路チュウやらが当たり前に繰り広げられる光景にショートフリーズをかましてたんだが、本当の修羅場は店に入ってからだった。

お店の人が魔人なのは当然なのだが、ライター陣の中にも本物の魔人が混じっていて…

(゚Д゚)いやーマジでココ数年、女子とまともに喋った記憶すらないww

(゚Д゚)もうここまできたら、こういうのもアリかもww

なーーんて軽口を叩いてたら、それを聞いていた店員魔人とライター魔人がナカムラを取り合い!いやーんまいっちんぐっ!なんて思ってたら、次第にヒートアップして、、

(゚Д゚)あかん!この人ら本気やっ!

と気づいても時すでに遅し。WINNERライター魔人!賞品はナカムラのぴちぴちバディ!

もうね、店の中では言わずもがな、出てからも腕組んで歩くオッサン&オッサン。まわりの人達も「あー知らなかったけどナカムラもそっちの住人だったんだね!お幸せに!」みたいな雰囲気だし、コレはマジヤヴァイ…。そういえばさっき、チェックインしたホテルの名前しゃべっちゃったぞ…。

時刻は朝4時。腕組んで歩いてる方向は当たり前のように宿泊予定のホ・テ・ル。ボディタッチも若干加速してきてるのは気のせいか?最近ライター同士での結婚が話題になったりするが、新たに大物ライターカップル誕生か!?

(゚Д゚)ほんまにあかーーーーん!

【次週に続く!】

ちなみにこの時、0.5%くらいは「ま、いいか、新しい扉を開けてみてもイイじゃない」と思ってしまっていたのは内緒だぞ。

翌日、巨匠スロキチさんのお店にお邪魔して色々勉強させてもらったナカムラの貞操は無事だったのか!?

■プロフィール
CRAナカムラ
奈良・愛知・岐阜・広島で店長職を10年歴任。その後、大阪の某チェーン店で統括営業本部長職を経て独立。常に打ち手目線を持ちつつ…と言えば聞こえはいいが、この男自身パチンコするのが三度のメシより好きという重症患者。

-コラム
-

Copyright© 『遊技日本』 , 2019 All Rights Reserved.