パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

【コラム】そういや、あの自称ノンフィクション作家はどこいった?/CRAナカムラ

投稿日:

CRAナカムラのぱちんこ泰然自若51
はい、このところパソコンの機嫌が良くて、起動時間が20分くらいに短縮されて「快調っ!」と感じつつも何か間違ってる気がする今日この頃。なんだかんだ未だにニューパソコンを買いに行けてないCRAナカムラです!

いやいやあのね、この原稿を書いてる現在時刻は朝5時でして、スケジュールぱんっぱんの中でやっとこさついさっき帰宅できて、眠い目をこすりながらの原稿作業なワケですが、朝9時からまた仕事なんですよ、ええ。こんなに追い込まれる前に時間見つけてやっとけよって話なんですが、何事もケツに火が付くまで本気を出さないのが漢の浪漫って事にしときましょうそうしましょう。

さてさて、ちょっと前に「CRAナカムラはPAナカムラに改名すべき」みたいな話を某ブログで書かれている管理人に付き合って、ここのコラムでラブコールを送ったら罵詈雑言付きでこっぴどく振られたんですけど、色々調べたら…実はその管理人って昔からの知人だったというオチでしたwww

そのブログはボク以外にも、パチンコ業界全方位的に憎まれ口を叩く感じで展開してるんですけど、口が悪いキャラってあくまで当人の正体を明かしてないと「卑怯なヤツ」でしかないと思うんですよ。別にこの業界に限った事じゃないですし、昨今の日本の病理でもある「自分が100%安全な場所から石を投げる自称正義マン」と大差ないんですよ。ボクも昔から自分のブログとかで色んな所にふっかけましたが、自分の顔も居場所も公開しての事でしたYO。まぁ、某ブログの管理者さんとは直接繋がってることだし、これを見たらご一報くださいな。

そういや、ブログ時代のバトルで思い出したけど…若●大先生ってどこいった?「キミを訴えるから住所と本名を教えなさい」と言われて、、

(゚Д゚)「訴えるなら名前も住所も要らないからご自由にどーぞ!かもんべぃべっ!」

と返したらそれっきり音沙汰無く数年経つんですけど、裁判所が混んでて手続きに時間がかかってるのかな?ここ数年「自称ノンフィクション」も出版されてないようだし、めっきり名前を聞かなくなったんだけど元気にしてるのかな?

(゚Д゚)お爺ちゃーん!もうそろそろ売上と粗利の違いは理解したかーい?

さて、今回は言いたい事言えてスッキリ!もう寝不足で意識朦朧一歩手前なんで寝る!

2時間で起きなきゃならんけど寝る!

(゚Д゚)あでぃおす!

■プロフィール
CRAナカムラ
奈良・愛知・岐阜・広島で店長職を10年歴任。その後、大阪の某チェーン店で統括営業本部長職を経て独立。常に打ち手目線を持ちつつ…と言えば聞こえはいいが、この男自身パチンコするのが三度のメシより好きという重症患者。

-コラム
-

Copyright© 『遊技日本』 , 2019 All Rights Reserved.