パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

セントラルグループが愛宕中学校吹奏楽部に全国大会出場支援金を寄付

投稿日:

セントラルグループ_高知市立愛宕中学校吹奏楽部

「ディーボ」「セントラル」の屋号で高知県を中心に愛媛県・岡山県に店舗展開しているセントラルグループは3月12日、第47回全日本アンサンブルコンテスト(打楽器6重奏)に四国支部代表として出場する高知市立愛宕中学校吹奏楽部に出場支援金を寄付した。

同グループは、2022年12月に地域貢献施設「さくらパーク」をオープンした際、愛宕中学校吹奏楽部にオープニングセレモニーとして演奏してもらった経緯があり、「微力ながらも応援させていただきたい」という思いから今回の寄付に至った。

第47回全日本アンサンブルコンテストは、3月20日に群馬県高崎市にて開催される。高知市の中学校では20年ぶりとなる全国大会への出場で、愛宕中学校吹奏楽部の活躍が期待されている。

同グループは「セントラルグループには、『コミュニティ・エンターテイメント 創造企業』というビジョンがあり、その理念にある『喜びと感動あふれる地域社会づくり』を手伝う上で、地元高知の音楽をはじめとする文化活動を応援し、地域に貢献したいと考えている。今後とも、このような寄付活動を通し、少しでも高知の文化振興に寄与したい」としている。

-業界ニュース
-, ,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.