パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

ダイナムが台風15号の復興支援として静岡県磐田市に59万8,117円を寄付

投稿日:

(右)磐田市危機管理監 磯部公明氏 (左)ダイナム静岡袋井店 阿部光悦ストアマネジャー

(右)磐田市危機管理監 磯部公明氏 (左)ダイナム静岡袋井店 阿部光悦ストアマネジャー

全国46都道府県にパチンコホールを展開するダイナム(東京都荒川区西日暮里)は1月17日、2022年9月度に発生した令和4年台風第15号によって被災した地域住民への支援として、義援金598,117円を静岡県磐田市へ寄付した。

この支援活動の浄財には、2022年6月1日から11月30日の間、静岡県内7店舗の来店客に協力してもらった玉・メダル相当額を充てた。

同日、磐田市役所にて執り行われた目録贈呈式では、同社静岡袋井店の阿部光悦ストアマネジャーが磐田市危機管理監の磯部公明氏に目録を手渡した。磯部氏は、「この度は、多大なお力添え誠に有難うございます。寄付金はダイナム様の分を含めて約1,200万円が集まりました。こちらは、被災された方々の為に有効に使わせていただきます」と感謝の言葉を述べた。

同社は、「被災地の一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申しあげます。当社はこれからもお客様のご協力のもと、災害復興支援を継続してまいります」とコメントしている。

-業界ニュース
-, ,

Copyright© 『遊技日本』 , 2023 All Rights Reserved.