パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

豊丸産業子会社がデイサービスおよびサービス付き高齢者向け住宅の複合施設を開所

投稿日:

深川笑楽幸_logo

豊丸産業の子会社・有限会社豊丸ウェルネスはこのほど、デイサービスおよびサービス付き高齢者向け住宅(サ高住)の複合施設「深川笑楽幸(ふかがわしょうがっこう)」(名古屋市中村区深川町)を開所した。

深川笑楽幸は「心身の健康維持・向上のため、笑顔で楽しく運動して幸せに!」をコンセプトに、20種類のゲームができる多機能レクリエーション機器を設置し、脳や身体をトレーニングしながらパチンコができるなど、単に運動するだけではなく、そこに娯楽と学びを取り入れることで、楽しいから続けられる環境を提供する。

同社は、「トレパチで楽しみながら脚力を鍛え、脳トレキャンプ(諏訪東京理科大学・篠原菊紀教授監修)に参加することで、健康に毎日を過ごしていただくお手伝いをしたいと願っております。豊丸産業グループだからできる『笑顔あふれる・楽しい・幸せいっぱい』の新事業にぜひご期待ください」とコメントしている。

デイサービスは5月23日から、サ高住は7月1日から開始予定。

深川笑楽幸_北東

深川笑楽幸_1階デイTP

深川笑楽幸_1階デイTG

-業界ニュース
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2022 All Rights Reserved.