パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

連れパチで「 Pすしざんまい極上」を満喫/豊丸産業

投稿日:

 豊丸産業は8月3日、都内台東区のショールームにて、新台「Pすしざんまい極上」のファン向け先行試打会を開催。

同社の新台「Pすしざんまい極上」導入に先駆け行われた本企画は、SNSやWEB上で参加希望者を募った一般ファン向けの先行試打会。「Pすしざんまい極上」が導入前に試打できるのは勿論だが、加えて、友人や家族、恋人と一緒に参加してパチンコ・パチスロを楽しむ、いわゆる「連れパチ」といった要素も含まれている企画だ。

試打会は5部制で実施。当日は各部とも友人や家族等と参加するファンが「連れパチ」らしく“連れ”と一緒に役モノ機ならではの玉の動き、ドット演出や大当たりに一喜一憂していた。また、通常時のモードをマメに変更して各モードの演出を丹念にチェックしたり、演出一連の流れをスマートフォンで撮影する姿も見られ、ファン一人一人がこのファンイベントを大いに楽しんでいた。

参加したファンは「豊丸さんの餃子の王将が好きだったこともあり、今日のすしざんまいも楽しめた」「早くホールで打ちたい」と皆、満足気に話し、また「こういった参加イベントが好きなので、これからもファンイベントをどんどんやって欲しい」といったイベントを切望する声も聞かれた。

導入開始は8月19日を予定している。

©つきじ喜代村すしざんまい

-新台
-

Copyright© 『遊技日本』 , 2019 All Rights Reserved.