パチンコ、パチスロ業界ニュース

今度のぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣はSUPER小当たりRUSHを搭載

投稿日:

オッケー.は10月10日、都内台東区のフィールズ東京支店にて新台「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」のプレス向け内覧会を開催した。

ぱちんこ 新鬼武者シリーズ2作目の本機は、新規則機スペックとしてSUPER小当たりRUSHを搭載した確変ループタイプで登場。初当たり時は50%の4R確変以外にも、10%の電サポ100回4R確変を引くことでRUSHへ突入。RUSH中の大当たりは50%が約1,500個大当たりであることに加え、SUPER小当たりRUSHで得られる平均期待出玉は平均約1,500個。大当たり中は小当たりで出玉を増やしながらラウンドも途切れることなくスムーズに消化するため、出玉の増幅感をリアルに体感できる仕様となっている。

出現すれば飛躍的に信頼度が上昇する3大演出には、リーチ終盤の「激熱バーニングビジョン」、原作の名シーンを再現した「桜を見たら俺を思い出してくれないか予告」、セリフと共に飛び出す「最強最悪ボタン」を搭載。大当たりへの鍵となるのは蒼鬼の覚醒。極限覚醒までステップアップすれば幻魔王との最終決戦リーチへ発展する。

-新台
-, ,

Copyright© 『遊技日本』 , 2019 All Rights Reserved.