パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

「森且行」が参戦するオートレースパチンコ/高尾

投稿日:2017年12月12日 更新日:

㈱高尾(内ヶ島正規代表取締役)は12月11日、埼玉県川口市の川口オートレースにて、パチンコ新台「CRオートレース~スピードスター☆森且行!~」のプレス発表会を開催。

本機はオートレースの聖地である川口オートレース場を舞台に、人気レーサーの森且行をはじめとする総勢36名が豪華出演するオートレースパチンコ。細部にまでこだわったハイクオリティCG映像はもちろんのこと、ドローンを駆使した迫力あるレース映像が見所となっている。スペックは、継続率93%の「SGラッシュ」を目指すライトミドルタイプ。9回リミッタを搭載し、SGラッシュは8位からスタート。ライバルに遭遇するとレースバトルが始まり大当たり、ラウンド中のバトルに勝利することでラッシュは継続。大当たり毎にランクアップし1位を目指すゲーム性となっている。

会場には、本機に出演する森且行選手が来場。「オートレースがパチンコになるという話を頂いた時は嬉しかった。沢山の人にオートレースを知ってもらいたくて、特に目力に意識して撮影に挑んだ」と話し、「オートレスファンはもちろん、なかなか場内に来られないファンの方々やオートレースを知らない人にも打ってもらいたい」とPRした。また、オートレースにかける意気込みについては、「僕にとってオートレースは、仕事であって趣味でもある僕のすべて。SGを取ること、日本一を取ることが目標です」と力強く語った。

-新台
-, ,

Copyright© 『遊技日本』 , 2019 All Rights Reserved.