パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

【コラム】三重パチンコ実戦/レイちゃん

投稿日:2021年2月13日 更新日:

レイちゃんのほんわかパチンコ実戦記101
おつかレイちゃん!!2月中旬のイベントと言えばバレンタインデー♡

私は14日に婚活パーティーがあって、朝10時半~19時まで司会が入っています。司会業は土日祝が忙しく今年は14日が日曜日と重なっている。きっとたくさんの方が出会いを求めてパーティーにご参加されると思います。参加者さんが一組でも多くカップルになれるように、幸せのお手伝い頑張るぞー!!

バレンタインは女性からチョコを渡す事が当たり前だけど、男性から不意に美味しいお菓子を頂けたら嬉しいものだよ。

2月8日(月)20時~放送「今野敏サスペンス 警視庁臨海署安積班」(テレビ東京)はご覧頂けましたでしょうか?

応援している市原洋さんがご出演されて、私はリアルタイムで視聴しました。元々、刑事ドラマやサスペンスが小さい頃から好きだしストーリーも面白かったです♪

市原洋-1

市原洋-2

武田真治さんも素敵だったけれど、市原さんの表情がとても豊かで存在感があり、演技に見入ってしまった。市原さんは映画「カメラを止めるな!」の時も眼鏡をかけた役柄でした。

眼鏡をはずした市原さんも超イケメンなので、これからも色んなキャラクターを演じて頂きファンを驚かせて欲しいです。

市原洋-3

ドラマを見逃した方は15日までTver(ティーバー)でも見られます。下記から是非宜しくお願いします!!私はテレビを録画したし永久保存版にします。
https://tver.jp/corner/f0066975

朗報です!!市原さんがYouTubeチャンネルを開設されました!!

「趣味と勉強を兼ねて、自作で会話劇(4分)を撮ってみました!良かったらご覧ください!」
“会話劇『可愛いと思うよ』短編”(撮影は2020年11月)
出演/市原洋、デビル剛犬
https://youtu.be/Ji3vc56nZNg

市原洋-4

市原さんのお誕生日に猿山長七郎先生(猿ちゃん)&アメりん(サイトーヒロユキさん)、私は自宅でサプライズお祝いメッセージ動画を録って市原さんに送りました。喜んで下さったのでこちらも嬉しかったです。コロナが落ち着いたら皆で集まって美味しいお酒飲みたい。

動画をスクショしてみました、猿ちゃん&アメりんがバースデーソングを熱唱して下さり、私が先に感動して泣いてしまった…(号泣)

市原洋 誕生日

猿ちゃんは色んな活動されていて、お休みはあるのだろうか?と心配しています。

週刊ピッグチャンネル【漫画】はちゅうじょうゆきよし先生や下地のりこ先生の作品も無料で見られておすすめ!!市原さん同様、こちらのチャンネル登録もお願いします。

週刊ピッグチャンネル 猿山長七郎

天草ヤスヲ先生(ヤスさん)も毎日お忙しく動いておられます。私が尊敬する方々は皆さん全力でいつもパワーを分けてもらっています。私が3年以上パチンコのコラムを連載出来ているのはヤスさんとピノコさん、猿ちゃんのおかげです。有難うございます!!

パチ7 無料-1

パチ7 無料-2

下記からパチ7さんのサイトが無料で見られます!!
https://pachiseven.jp/reports/detail/11498

最後にパチンコのお話をざっくりと…

先月、用事で三重県に行く事になって2泊しました。別々のビジネスホテルを予約した為、最初のホテルをチェックアウト(朝10時)して、2泊目の朝ホテルに荷物だけ預けます。

身軽になった私はチェックイン(15時)まで近くのパチンコ店に向かった。朝10時~15時、5時間稼働出来る。

ライトミドルでなにか良い機種がないか店内をぐるぐると…

「こ、これは…!!…懐かしい!!いつ頃の機種だったかな…?」

調べたら2016年10月に導入されたものでした。私が死ぬほど好きだった「パチンコCR閃乱カグラ229ver.」があるなら打つしかない!

昨年12月に「P閃乱カグラ2 胸躍る199Ver.」が出ましたが、そちらは相性があまり良くなくて勝っていません。私は初代でその分の負けを取り返そうと決意。

「パチンコCR閃乱カグラ229ver.」
大当たり確率 1/229.9 → 1/33.3
確変システム 特図1:50% 特図2:81% 次回まで(5回リミッタ)
時短システム 通常大当たり後10or40or60or80or100回
平均連チャン数 3.9回
賞球数 4&1&7&3&10
大当り出玉 約320~1280個
ラウンド 実4or12or16R

パチンコは愛があれば勝てると信じて打っていますから、今回もきっと勝てるでしょう!!

結果は投資6千円で2連→20連と良い感じに連チャン!!

キング観光さんは店内も綺麗だし接客もすごく良いからストレス無く打っています。

パチンコCR閃乱カグラ229ver. 実戦-

パチンコCR閃乱カグラ229ver. 実戦-3

出玉は16574玉、15時12分にTwitterで呟いていてそれからサイゼリヤで勝利のパスタを頂きました。

懐かしい機種に関してはなるべくTwitterで呟いています。過去の栄光の動画を使っていると思われるのは嫌だからね。私は話を盛るような事はせず、実戦もガッツリ自腹です。

パチンコCR閃乱カグラ229ver. 実戦-2

パチンコCR閃乱カグラ229ver. 実戦-4

サイゼリヤ→ビジネスホテルチェックイン→翌日、桑名駅で赤福と安永餅をお土産で購入。

普段司会のお仕事をしていますが愛知県や三重県など活動の場所を広げていけるように前向きに頑張りたい。

新型コロナの感染数やワクチンがどうなるのか見守りつつ、冷静に行きましょう。

最後まで読んで下さった方、SNSの拡散にご協力お願い致します!!

不定期プレゼント企画も何回かやっています。皆様、Twitterのフォローお待ちしています。

赤福と安永餅

■プロフィール
レイちゃん
大阪出身の自称ヒキ強パチンカー。関西を中心にタレント、美容講師、フリーライターとして活動中。パチンコ愛は誰にも負けない。パチ7で人気の漫画家、天草ヤスヲ先生、ピノコ先生が大好きで応援している。チームヤスヲ、チームピノコ総監督。

©Marvelous / 『閃乱カグラ』パートナーズ

-コラム
-

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.