パチンコ・パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

【コラム】CR的近況報告/CRAナカムラ

投稿日:

コラム:CRAナカムラのぱちんこ泰然自若㉝

●CR的近況報告

ハイ皆様こんにちわっ!本誌版とWEB版の入稿締め切りが同時と言う鬼畜の所業を喰らい、頭から黒煙噴出中のCRAナカムラです!

こんな切羽詰まる前にやっとけwwって話なんですが、子供の頃から夏休みの宿題は8月30日から始める→8月31日の午前中に諦めて開き直るという、ケツに火が付くどころか体中に燃え移ってから重い腰を上げるのがスタンダードなボクなんで、これがリズムなんですYO。

ほら、やっぱCREATORなんでね、早く取り掛かってイイ文章書けるのか?って聞かれたら答えはNOなんですYO。

余裕がある時は「パチンコ行きたい!」という邪念が頭の65535/65536を占めてるんで、ウズウズしてイイ文章が書けない体質なんですね、体質だから仕方ないですね。

よし!言い訳終了!リアルタイムで入稿待ちされてる深夜2時、編集長ご苦労さまデス!

さてさて、前置きをおもっくそ引っ張ってますが、今日は何書きましょうかね?

たまにはディープなパチンコから離れて、東北に来て約1年半経ったナカムラの近況でも報告しますか!?

こちらに来たのが2016年12月、いきなり東北の冬は殺意を感じる程厳しかったですねww昼も夜も仕事して、アッという間の1年半でしたが…ここ最近やっと時間的にも余裕が出来てきた途端にパチンコ屋に入り浸る生活でございますww

精神的にもしんどかったんですが、徐々に知り合いも増えてストレス発散場所も確保でき、先々週は元三洋の開発で今は某大手チェーン店の本社勤務な盟友が1泊で遊びに来てくれたり、今週は北陸の陶芸家(謎)が遊びに来てくれるらしい。

やっと東北で地に足ついてきたなってところなんですが、つい最近悲しむべき事実に気付いてしまったんですよ。それは…

(゚Д゚)ボク、こっち来てから仕事以外でオンナノヒトと会話してなくね?

いやいや、毎朝寄るヤマザキデイリーストアのおばちゃん(推定60歳)は顔見ただけでメビウスライトを出してくれるけど、週3で行くラーメン屋のお姉ちゃん(朝青龍似)は無言でチャーシューとメンマおまけしてくれるけど、違うんだよ!もっとさあ、こうキャッキャウフフ的なね、解るでしょ? んで、メンマが麺より多いのはある意味嫌がらせだと思うんだが、どうなのかハッキリして欲しい。

酒飲めないからそういうお店にも行かないんで、ほんと女子と会話が無い。絶望的に無い。

でね、ちょっとマジメに戻りますが、今がスタート地点だと思うんですよ。ん?再スタート地点と言うべきかな。

東北のぱちんこ文化は肌に合うし、忙しくしながらも色々なパチンコに関する計画が進行中なので、またこの場でも発表できることが多く出てくるかと思います。

(゚Д゚)女子とキャッキャウフフはそれからでイイんだもん(涙)

ではまた来週!あでぃおす!

■プロフィール
CRAナカムラ
奈良・愛知・岐阜・広島で店長職を10年歴任。その後、大阪の某チェーン店で統括営業本部長職を経て独立。常に打ち手目線を持ちつつ…と言えば聞こえはいいが、この男自身パチンコするのが三度のメシより好きという重症患者。

-コラム
-

Copyright© 『遊技日本』 , 2018 All Rights Reserved.