パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

ダイナムが青森市と防災協定締結~駐車場と物資を提供~

投稿日:

ダイナムは10月25日、青森県内ダイナム2店舗(青森西店、青森浪岡店)と青森市との間で「災害時における支援協力に関する協定書」を締結した。

今回の防災協定締結は地域住民の安全確保を目的としたもので、青森市内で災害が発生した際には、ダイナム青森西店と青森浪岡店が駐車場の一部を地域の避難場所として提供するほか、必要に応じて食料や飲料水等の物資も提供する。

同日、青森市役所で行われた調印式では、青森市の小野寺晃彦市長より同社の亀山尚胤エリアマネジャーへ協定書が授与された。小野寺市長は今回の防災協定締結について「広い駐車場の一部を災害時の避難場所として提供していただけることは大変ありがたい。もちろん災害は起きて欲しくはないのですが、万が一の事態になった際はご協力をお願いいたします」と述べた。

同社と地方自治体との防災協定の締結は69件目(122店舗)となる。

ダイナム 青森市 防災協定締結(2)

協定書に調印する青森市 小野寺市長とダイナム 亀山エリアマネジャーが

ダイナム 青森市 防災協定締結(1)

(左から)小野寺市長と亀山エリアマネジャー

-業界ニュース
-, ,

Copyright© 『遊技日本』 , 2023 All Rights Reserved.