パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

サンシャインKYORAKU全店で延べ184名が全国クリーンデーに参加、近隣店舗と合同で地域清掃も実施

投稿日:

サンシャインKYORAKU・全国クリーンデー

愛知県内にKYORAKU直営店のパチンコホール「サンシャインKYORAKU」を展開する京楽産業.グループの京楽は、日遊協が主催する「第5回全国クリーンデー」に参加し、サンシャインKYORAKU全店で地域清掃を行った。

サンシャインKYORAKUは、今年も「全国クリーンデー」に参加し、9月1日~9月10日の期間中、全店舗で延べ184名が地域清掃を行った。また、サンシャインKYORAKU南は9月5日、サンシャインKYORAKU栄は9月9日に、近隣店舗と合同で地域清掃を実施した。

ミナト木場インター店と合同清掃活動を実施したサンシャインKYORAKU南・米田有作副店長は、「コロナ感染症対策のためにエリアを分担しながらも、他企業の方々と交流しながらの清掃はとても清々しく、楽しく清掃することができました」とコメント。キング観光サウザンド栄住吉店と合同清掃を実施したサンシャインKYORAKU栄の武山佳生副店長は、同じ地域の店舗同士が同じ志を持って清掃活動を行ったことについて、「業界が変わっていけるのではと感じました。今後も手を取り合い、地域の美化に貢献していきたいです」とコメントしている。

サンシャインKYORAKU・全国クリーンデー (4)

サンシャインKYORAKU・全国クリーンデー (3)

-業界ニュース
-, ,

Copyright© 『遊技日本』 , 2022 All Rights Reserved.