パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

サミーがポーカープレイヤー「じぇいそる」とプロ契約締結

投稿日:

ポーカープレイヤーじぇいそる氏

ポーカープレイヤー じぇいそる氏

サミーは6月8日、ポーカープレイヤーの「じぇいそる」とプロ契約を締結したことを発表した。同社は、じぇいそる氏の活動をスポンサードすることで、ポーカートーナメントへの参加、YouTube等を通じたポーカーの情報発信の支援を行うとともに、日本におけるテキサスホールデムポーカーの発展を新規事業「m」と共に目指していく。

じぇいそる(矢倉 高士)氏は22歳でマカオに渡り、マカオ、フィリピン、ラスベガスを拠点に15年間にわたってポーカープレーヤーとして活動してきた。2020年からはYouTuberとして、YouTubeチャンネル『じぇいそる「旅×Poker」』(チャンネル登録者数:6.92万人、2022年6月3日現在)にて、テキサスホールデムポーカーの情報を発信している。

ポーカープレイヤーじぇいそる氏

じぇいそる氏は今回のプロ契約締結について、「ポーカーを始めた当初、海外のポーカー動画を見てプロ選手に憧れたのを覚えています。僕はYouTube活動もしているので、これからはSammyの契約プロとして、15年以上にわたり活動してきた経験を沢山の人に知ってもらったり、トーナメントで優勝する姿を日本のポーカーファンに届けていけたらと思っています」とコメントしている。

「m」事業は、世界で競技人口1億人を超えるテキサスホールデムを軸とし、幅広い層に知的興奮体験を提供するサミーの新しいエンタテインメント事業。

m_ロゴ

■じぇいそるYouTubeチャンネルでの報告動画

■じぇいそる「旅×Poker」
https://www.youtube.com/channel/UCOceo5841EN6rv8mCknaFeQ

-業界ニュース
-, ,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.