パチンコ、パチスロ業界ニュース

『遊技日本』

玉越の「エンタメタクシー」が愛知県内を走行開始、創業40周年の感謝を込めてエンターテインメントで地域を盛り上げる

投稿日:

玉越_エンタメタクシー (1)

玉越は創業40周年の感謝を込めた取組みとして、「エンタメタクシー」を4月14日より開始した。フジタクシーとコラボした金色に輝くタクシーが2022年内限定で愛知県内を走行。毎月第一金曜は歴史的名所や美術館など、街のエンタメスポットまで無料で乗車できる。

エンタメタクシーは、金のタクシーで有名なフジタクシーとコラボして、「地域への感謝×エンターテインメント」をコンセプトに2022年内限定で愛知県内にたった1台走るタクシー。タクシー車内のモニターでは、これまでの同社のエンターテインメントへの取組みを動画で紹介し、HIPHOPアーティストのAK-69、元SKE48で声優・タレントの矢方美紀、グラビアアイドルの森咲智美など、同社が関わってきたタレント、アーティスト、アスリートの特別インタビューも放映される。また、地域のエンターテインメントを応援するために、バンドのLIVEや絵画コンクールの告知など愛知県内のエンターテインメントであればプロアマ問わず、無料でCMを放映することができる。CM放映の申し込みは、エンタメタクシーの特設ホームページにて受け付けている。その他、エンタメタクシーに乗車した人には、特典として乗車記念の限定開運おみくじをプレゼントする。

さらに、毎月第一金曜は歴史的名所、美術館、博物館、温泉、カフェ、ショッピングモールなど、玉越スタッフが厳選した10数ヵ所のエンタメスポットまで無料で乗車可能。これには同社の「エンタメスポットで地域周辺の魅力を再発見しながら、4つ葉のクローバーを探すような感覚でエンタメタクシーを見つける幸運を楽しんでいただき、地域の皆様に40年間の感謝をお伝えしたいという思い」が込められている。

同社はパチンコ・パチスロホールを中心に、アニメの製作委員会への参加、野外音楽フェスのサポート、アスレチック・トランポリンパークの運営など、多くのエンターテインメントを提供してきた。

乗車記念の限定開運おみくじ

乗車記念の限定開運おみくじ

5月第一金曜日の東郷エリア無料乗車スポットMAP

5月第一金曜日の東郷エリア無料乗車スポットMAP

■エンタメタクシー特設ホームページ
https://www.tamakoshi.com/40thtaxi/

-業界ニュース
-,

Copyright© 『遊技日本』 , 2024 All Rights Reserved.